とにかく寒い!
連日マイナス気温で心も体も冷え冷え〜
ココ最近よく暴風雪警報が何度かでて出勤する時にはホワイトアウトで全く見えなくて必死に運転…
昨日はドカ雪のせいで職場の駐車場は膝上まで雪が積もり車のドアが開かない(笑)
早出だったから16時に仕事終わって帰宅したのが19時半よ…国道は大渋滞で信号4回待ちしても前に進まなく自宅から職場まで15分の距離なのに3時間もかかって自宅に到着。そこから雪かきで家に入ったのが20時でヘトヘトで何もできんかった(笑)
今日の朝も出勤時間の1時間前に家を出たのにまた国道が大渋滞してて1時間半もかかり初の遅刻!ほとんどの職員も中々職場に到着できずバタバタでしたね
早く春にならないかな…
ドラクエですがソロが多くて今は育てたいサブのレベ上げやサブのハウジングなどモチベが少しある時にINするくらいで落ち着いたらルムでも作ろうかな〜と考えてます
フレはエアフレが多く遊べるフレさん募集してます!
メインはバラシュナⅣとデルⅣと、ほとんど4人のノクゼリアしてないので行きたいな〜と思ってますがリハビリからになるので気長にお付き合いしてくれるフレさんも欲しいかな、
とにかくモチベ上げないとw
愚痴になりましたが読んでくれた方ありがとうでした☆