目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔物研究者

ゆんたま

[ゆんたま]

キャラID
: WX731-759
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆんたまの冒険日誌

2024-04-13 17:08:41.0 2024-09-24 13:30:15.0テーマ:チーム紹介

マイペースチームでっす♪

2023年10月1日設立のチーム【お寝子樣】のリーダーゆんたまと申します。
私自身がよく寝るのと猫飼いなのがチーム名の由来ですw

現在30名在籍(サブキャラ8含む)の中規模チームです。
まだまだ発展途上チームですが、現在は初心者さん、復帰勢、熟練者さんと色んなメンバーがいます。
アクティブは数名です。
今後、状況を見ながら刷新して行く予定です。

行動は基本自由、ストーリーでも強化でもチムクエでも好きなことをしてください♪

イン率も自由のマイペースチームですので多忙な社会人、パパさん、ママさん大歓迎です♪

というか20歳以上の社会人なら誰でも大歓迎です♪

お互いを尊重しつつ自由に遊びたいというメンバーを募集します。
ただ自由と無責任をはき違えないでくださいねー
自由には責任が伴うと理解してる大人限定です。

サブ可、体験もありです。
ただし、体験期間は最長3週間とさせていただきます。
色々なチームを見て回ってから戻ってくださるのもアリです。

ペアさんはメンバーとも行動できる方のみ可です。

配信者さんは申し訳ありませんが過去に他ゲームでトラブルに遭遇したメンバーがいるのでお断りさせていただきます。

コアタイムは夜です。
たまに日中組も。
22時頃から24時頃という感じです。
コアタイムはたまに雑談もあります。
たまにコインボス募集もあります。
各々ソロ活メインでチム活しつつって感じです。

●最低限インアウトの挨拶はお願いします。
●募集への返事もお願いします。
 自分がスルーされたら嫌ですよねー
(バトル中と離席中は仕方なしです)

大人数は敷居が高いよーとか、やりたいこと山盛りでソロ活集中したいよーって人も歓迎します♪

【禁止事項】
●ネタバレ
●相手のペース無視、強要
●チーム内VC(ボイスチャット)
(チーム外とペアさんは自己責任でお願いします)
●出会い目的
●相手や周りへの配慮に欠ける発言・行為

上記のことをされた方はリーダーに報告してくださいね。

リーダー自身が初心者レベルなので、始めたて初心者さんでも大歓迎です♪

とにかくマイペースチームなのです。

興味あるなーという方は日誌にコメントかフレ飛ばしてくださいませ~
夜インするので他の時間はフレ飛ばした際に伝言板に一言頂けたら反応できるので助かります。

ただし、タイミングによっては対応をお待たせしてしまうことをご了承ください。

イイネは応援と捉えます♪

もし万が一にも脱退する時には私にご一報くださいませ。
不満を抱えたままにして欲しくないですし、私も今後の参考にできますので必ずご一報くださいませ。

長期不在の場合も事前に連絡ください。
戻る意思があるなら待ちますが連絡なく長期不在の場合は半年以上になったら脱退手続きすることになります。

入隊したらチーム掲示板の確認してくださいませ。 サブリーダー提供の便利なマイタウン集会所にて♪

この後、起こして倒す人達www

現在のチームユニフォームでっす♪

私が募集するのは初心者さんでも行けるレアボスや福の神が多いです。

アクセは私もほぼ初心者なのでメンバー任せですwww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる