目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2014-12-15 17:37:08.0 テーマ:フレンド

バトン

ももち~からバトンが回ってきたのでとりあえずwww ▼キャラの名前・その由来は? 
 名前はふる~げる。
 その由来は、昔からSNSとかで使用している名前で、自分の名字と喇叭の仲間であるフリューゲルホーンのコラボなのです。
 フリューゲルホーンがどんな楽器かと言うと、トランペットが丸くなった感じで最近だと関ジャニの横山君が持っている楽器です。
 なぜフリューゲルホーンが出てきたかというと、実は趣味がフリューゲルホーン吹きなのですwww
 気持ち的にはフリューゲルの合間にトランペットを吹いているといっても過言ではないのですwww

 実は、たまに喇叭経験者のキャラから突っ込まれたり、いいねをもらったりもしているのですw

▼種族・人間の姿は? 
 オーガ♂極小サイズ、人間♂大人極小サイズ。
 小さきことにコンプレックスをもっているので敢えて一番小さいサイズなのですw

▼キャラはメイン?サブ? 
 メイン。

▼住宅はどこ? 
 グレン住宅村
 雲上地区
 309丁目 7番地 (Sサイズ)
 別に、Sサイズにこだわっているわけではないです。
 小さきことにコンプレックスをもっているので敢えて一番小さいサイズなのですw

将来痴呆になっても困らないように、住所は誕生日を絡めてあることは内緒(・e・)

▼誘われた時に使える職 
 全滅覚悟でよければ何でもwwwwwwwww
 現実としては最前線で戦う職をよくやらせてもらっています。


▼これは無理!って職は何?
 僧侶、賢者を代表とする蘇生や回復が出来る職全般。
 人の回復が苦手なのです(;´д`)トホホ

▼職人してる?
 武器鍛治Lv34で放置。
 たまにスマホでやる程度www

▼育ててる仲間モンスターは? 
 レックス、キラマ、ホイミン、ねこ、フォンデュ?
 続々と育て中ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

▼何を日課にしてる? 
 多分、仕事が忙しいので討伐と、迷宮ぐらいしかまともにできん( ゚Д゚)凸㌦ァ!!

▼暇な時になにしてる?
 キラキラ拾い、強ボスツアー、レベル上げ(特訓)

▼誘われてうれしいこと
 なんでも(≧ω≦)b OK!!

▼たわ言 
 プレーヤースキルって何処行けば売ってますか?
 ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

バトンはここまでだ( ゚Д゚)凸㌦ァ!!
めんどいので他には回さんwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる