目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2015-03-17 09:57:49.0 テーマ:その他

ゴールド神の称号を得た!ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

やっとの思い?でゴールド神をゲットした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

現状でレベ上げも特訓も終わりスキルを振り直したかったのもあり、武器スキルに棍と両手剣で戦えるように振りなおしてみました。

最近、バトで両手⇔ハンマー流行ってるし、棍武も良い感じと聞いてたので振ってみたかったのです。
単なるミーハーwwwってだけなんですがねwww

最初は上記2点だけで済まそうと思いきや、結局、遅かった後衛、弱かった後衛の職のためや、HPモリモリ、夢がもりもりになるようにHPが漏れる頭装備が欲しくなり買ってしまいましたwww

下記が購入一覧w

凱歌のヘルム+3 :HPいっぱい盛れた
退魔の装束下+3 :功魔いっぱい盛れた
不死者の魔杖+3 :早く呪文唱えられるようになった
退魔の装束下+3 :呪われなくなった
退魔のぼうし+3 :HP盛れた
退魔のうでわ+3 :早く呪文唱えられるようになった
ラクリマタクト+3 :早く呪文唱えられるようになった
黄竜のはちまき+3 :HP少し盛れた
翠石の大剣+3 :攻撃力が良い感じw
アポカリプス+3 :攻撃力が良い感じw

トータルプライス:1015万G www

結局、いままで僧と魔で頭装備違って居たのですが今回統一しました。
そのため、魔用の退魔装備のカラーリングまで変える羽目にwww

僧侶の頭?

そりゃ下記の写真ですwww

<<参考写真>> 魔になると、この頭で体が退魔wwww

というわけで、ゴールド神を取ったその日から3.0に向けてまた金策の日々が始まったのですwww

最後に、「ゴールド神取ったその日に、全て使うんだぜ~~。ワイルドだろう~~w」

この言葉で締めたいと思いますw

追伸:フレからは「ちょとまてちょとまて、おにいさん」「ダメよー・・・ダメダメ」という「あったかいんだから~♪」的な言葉頂きましたw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる