目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2015-06-04 10:03:56.0 テーマ:おしゃれ活動

白から黒へ

最近の加速的なインフレの中、ようやく新装備を購入しました。
大昔愛用してた耐性神兵がようやくすべて結晶化できたので。

正直言って今まで着ていた凱歌の方がよかった点も多々ありますが、そこはおいおい買い直していけばいいかと思い購入しました。

いままでは凱歌ホワイトとして頑張ってきましたが、今回は黒く染まった騎神ブラックとして頑張っていこうかと思いますw
(なにを?wwwww)

で、重さですがオーガパラ、バレット、ウルベアの盾、重さ悪霊、重さハイドラ、オシリスアンク、重さ神秘装備&ふんばり魂Lv4で

素:423
蛇茶:741

となります。
アクセやふんばり魂についてはまだ理論値では無いのでもう少し重くなれるのかもy(^ヮ^)y

ガイア強の拮抗ラインが735なので、そのくらいの重さと覚えておいていただこう≧(´▽`)≦アハハハ

でお値段ですが・・・

騎神のよろい+2    :2,900,000G
騎神のかぶと+3    :1,499,980G
騎神のグリーブ+3  :2,330,000G
騎神のガントレット:1,098,000G
-----------------------------
合計       :プライスレス(*ノ・ω・)ノ

(合計計算すると自暴自棄になりそうなので計算しませんw)

リッキー・・・・このインフレどうにかしてください<(_ _)>

お値段からわかるように、当然、頭は失敗品です。
腕ですが、レア泥が1.5ついてこのお値段≧(´▽`)≦アハハハ

機会があったらサポ戦士で使ってやってくださいね<(_ _)>


そういえば、騎神レンジャーの集いはまだ?
(凱歌はお気に入りなので凱歌レンジャーの集いもOKw)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる