目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2016-10-07 09:49:47.0 2016-10-07 14:53:26.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレ?ある?】水中モード実装!お魚になった、わ・た・しw♡

今回のVerUpで水の領域が追加されましたね(・ω・)bグッ

海物語マリンちゃんの大好きなふる~げるです。


予てから、マリンちゃんの友達サムにあこがれて、ドレスアップしていたのですが、街の中では違和感しかなくいつも恥ずかしい思いをしておりました(;´д`)トホホ





そんなおいらのために実装されたのか?

と思うぐらいの水の領域(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



さぁ、初日から水の領域へ、ジャイアントストライドエントリー!
ちょっと背中越しの写真になっておりカメラワークがおかしいですが、足を一歩出してジャイアントストライドエントリー
で海中にエントリーしました。


ちなみにわかりにくいですが、ちゃんと穿いてますよ!
ツメでパンツが見えにくいだけです。
大事なことなのでもう一度
「ちゃんと穿いてますよ!」



海底近くでも記念写真を撮りました。
足ひれをつけていると移動速度が上がるって知ってました?
知らなかった?

そんな実装されてないから知らなくて当たり前だし、移動速度上がるわけないですよ。

実は水中メガネしてると、普通では見えない敵が・・・


これも、嘘で~~~す!!!


冗談はさておき、Ver3.4も始動しました!
このバージョンもみんなで遊びつくしましょうね!
(・ω・)bグッ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる