目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2016-10-21 09:30:22.0 テーマ:おしゃれ活動

たいへん、へんたい?それとも、へんたい、たいへん?

さくじつ、フレから
「ハロウィンイベントの見た目種族は何?」
と聞かれ、
「かわいらしいプクですぞ」
と回答したところ、
「羊がみたい。プクとオーガのギャップを楽しみたいwww」
と言われたのでさっそく新装備のために貯めたなけなしのGで羊装備一式をご購入。


では、ご覧ください。これが、羊プクです。 (・e・)
うん、毛玉が冬使用になったって感じで違和感ないですね。


では、お待ちかねの羊の皮をかぶったオーガです。
(・e・)
いつも変な恰好しているからなのか、違和感が無い・・・orz




では、大きなお友達
お待たせしました。脱ぎますぞ
羊の皮を脱ぎますぞ!!

これが、羊の皮を脱いだ野獣のごとくのプクです。 (´・_・`)
よく考えたら、フレにこういう感じのワイルドプク居たっけ・・・(;´д`)トホホ




まぁ、これからがさらにディープな世界。
オガオが羊の皮を脱いだ!
野獣に目覚めた瞬間・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル (´゚A゚`)ウヨヨヨ
たいへん、へんたいだ~、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

ってよく考えたら、いつも海パン一丁で走り回ってるからこれもそんなに違和感が無かったかも。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ところで、このためだけに購入してしまった羊装備・・・
この先どうすればよいのやら(;´д`)トホホ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる