目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2016-12-08 17:37:11.0 2016-12-09 18:46:41.0テーマ:その他

DQXあるあるカルタ(ふる~げる編)

あるあるはやく言いたい~♪DQあるある~♪

あ:あれ?、もしかして中身,おじ?
い:言えないよ、耐性装備を 忘れたなんて
う:うまい人には、寄生する
う:うしろから飛んでくるメラゾーマがこわい
え:えるおじなんて、気にしない
え:エル字抜けなど、気にしない(;´д`)
お:オガ男さん、変なドレアで みなえがお

か:かたくなに、のらとは組まぬ 男意気
き:きにしない、ボス戦負けても、気にしない
く:屈強な見た目でオガ男を選んだものの・・・
け:堅実に、重さが増えても、PS無い
こ:根性だけでは勝てないのねん

さ:寒いギャグ、通報物だと、檄が飛び
し:死んでます。真っ赤になって死んでます。
す:すぐにやれ、過疎ってからでは遅すぎる
せ:背中の傷は、戦士&パラディンの恥
そ:僧侶やれ?ふふふ、ま、まだおいらが出る出番じゃないね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

た:立ち続け・・・たつもりで床ぺろ
ち:ちがうの、本当にこの構成で行けたんだってwww
つ:ツメ持って、シャカシャカ小ダメ削ってく
て:テクニック?そんな器用さ持ってない。
と:となりのひとの装備って気になるよね

な:南国の気分を味わい、海岸へ
に:肉くれ、肉
ぬ:縫って、おいらのために装備、縫って
ね:ネタがつきそうだ(´・_・`)
の:Nooooooh

は:始まった。レベ上げという修行
ひ:拾います。キラキラ何でも拾います
ふ:ふる~げるってだれ!?
へ:ヘタレのオーガだよ
ほ:本当に?

ま:まじまじww
み:みんな、いつも協力ありがとう
む:ムリムリムリ、ノラと組むなんて
め:めずらしい、おごってくれるんだってよ
も:もうむりぽ

や:やられても、やられても、じっと床ぺろ
ゆ:友情で乗り切れるすてきなゲーム
よ:ようこそ、こちらの世界へ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ら:らくに勝てると思うなよ。おいらが居るんだぜ!?
り:離席マーク、呼びたいときに必ず離席マークなぜ!?
る:ルーラしたら、天井にド~~~ン
れ:練習とか言いながら、マジになる漢
ろ:老害とか。。。言わないで((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

わ:笑われてなんぼ

ん:ん~、どうでしょう。

とりあえず、適当に埋めてあるので、いいのを思いついたら随時修正することとする。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる