目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2017-01-20 14:03:04.0 2017-01-20 14:43:34.0テーマ:その他

床ペロたちにささげる詩”戦戦占僧(せんせんせんそぅ)”を書いた。

なんか、昨年大ヒットのアニメ映画の主題歌が頭から離れず、それをもとにした「床ペロたちにささげる詩」を書いてみた。

タイトルは”戦戦占僧(せんせんせんそぅ)”

本ゲームの根本である前世がどうたらこうたらとかそういう事じゃないですし、すごくくだらない詩なのでどうかと思うけど・・・。
本当に、全然前世なんて関係ないですよ。

では興味のある方のみ、この先を読み進めてください。








”戦戦占僧(せんせんせんそう)”

やっと眼を覚ましたかい それなのになぜ壁になりやしないんだい?
「遅いよ」と怒る君 これでもやれるだけべホイミしてきたんだよ
ダメージがHPを追い越してきたんだよ

君の技や動きだけで胸が痛いよ
同じボスを持ちこんで話したくないよ

遥か昔から知る そのキャラに
踏まれてはじめて 何をすればいい?

君の戦戦占僧(せんせんせんそぅ)から僕は バトを探しはじめたよ
そのぶきっちょな逃げ方をめがけて 殺ってきたんだよ

君が戦戦全部いなくなって チリンチリン(タイムアップ)になったって

もう迷わない また1から探しはじめるさ
むしろ0から またキャラをはじめてみようか
※写真は本文と全く関係性の無いものです。あしからず<(_ _)>
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる