目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2017-01-20 17:26:21.0 2017-01-20 17:37:52.0テーマ:その他

哀しき”にわかパラ”の詩「なんでもこいや♪( ゚Д゚)凸㌦ァ!!」

なんか、昨年大ヒットのアニメ映画の挿入歌が頭から離れず、それをもとにした「哀しき”にわかパラ”の詩」を書いてみた。

タイトルは「なんでもこいや♪( ゚Д゚)凸㌦ァ!!」

本ゲームの根本である前世がどうたらこうたらとかそういう事じゃないですし、すごくくだらない詩なのでどうかと思うけど・・・。
本当に、全然前世なんてなんでもないやですよ。

おいら自身、へたれな、にわかパラなため、その心情を詩に込めてみました。

では興味のある方のみ、この先を読み進めてください。










「なんでもこいや♪( ゚Д゚)凸㌦ァ!!」


二人の間 通り過ぎた敵は どこから厳しさを運んできたの
L字抜けしたそのあとの空間(そら)は やけに透き通っていたりしたんだ

いつもは尖ってた僧侶の言葉が 今日は暖かく感じました
はげおたも地震も距離の取り方も 知らなくて全部 君を真似たよ

もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけでいいから
もう少しだけでいい あと少しだけでいい
もう少しだけ 相撲していようか

僕はだいぶ地雷ヤー 敵を抜けさせるブレーマー(※)
敵のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

悔しくて泣くのは 悲しくて笑うのは
敵の姿が 僕を追い越したんだよ

星にまで願って 手にいれた装備も 倉庫の隅っこに今 転がってる
叶えたいクエも 今日で100個できたよ たった一つといつか 交換こしよう

いつもは喋らないあの僧に今日は ヘビチャ後「まだホイミ」と声をかけた
慣れないこともたまにならいいね 特に押し補助が 隣にいたら

もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけでいいから
もう少しだけでいい あと少しだけでいい
もう少しだけ押し補助してようよ

僕はだいぶ地雷ヤー 君は知っていたんだ
僕が 僕の舐めプを 覚えるよりずっと前に

敵のいない 世界にも 何かの意味はきっとあって
でも敵のいない 世界など 報酬のない 迷宮のよう

敵のいない 世界など 笑うことない サタンのよう
敵のいない 世界など

僕はだいぶ地雷ヤー 敵を抜けさせるブレーマー(※)
敵のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

なんでもこいや やっぱりなんでもないや
今から押すよ

僕はだいぶ地雷ヤー 敵を抜けさせるブレーマー(※)
敵のかくれんぼ はぐれっこはもういやなんだ

僕は下手なプレイヤー そのボスを 止めてみたいな
だけど 君は拒んだ 屑れる(崩れる)ままの姿を見てわかった

悔しくて泣くのは 悲しくて 笑うのは
敵の姿が 僕を追い越したんだよ



※・・・ブレーマー:自分のことは棚に上げ、口からでるのは批判ばかり。何かにつけて誰かを責めたがる人のことを英語で『ブレーマー(blamer)』といいます。



写真はおいらが初めて”にわかパラ(赤いのがおいら)”デビューした頃の物です。この頃からちゃんとパラを練習して極めておれば、へたれなにわかパラなんてやってないのにね(;´д`)トホホ

パラの練習に付き合ってくれる人、いまでも大募集してますよ(・ω・)bグッ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる