目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2017-01-26 14:06:02.0 2017-01-26 18:00:23.0テーマ:おしゃれ活動

Let's どらげない!

なんか、ヴェりにいるプクから服を借りた。

ドラグーン?
竜騎士かww
怪人役をやるなら欲しい一品だね。

どら~げない、どら~げない♪

とか歌いだそうかと思ったけど、竜と言ったら竜宮城。
竜宮城と言ったら浦島太郎!

浦島太郎のことを考えてたらまたまた、CMソングの「海の唄」が頭から離れず変な詩を思いつきました。

パラをやるけど、押され床ペロになる哀しい心情を詩にしたためました。













では、どうぞ

「パラの唄」

ボスの声が 聞きたくて
コインの音に 耳すませ
ボスの重さが 知りたくて
ボスの身体を 押している

押せない そう思うほどに
押したいが 重くなってゆく
魔賢のつぶやき 僧侶のささやき
ボスの声のように 感じるんだ

目を閉じれば 聞こえてくる
僕の床ペロした あかい声
床に寝れば 届きそうで 今日も 歌ってる
聖者の詩にのせて

ボスの声が 聞きたくて
コインの音に 耳すませ
ボスの重さが 知りたくて
ボスの身体を 押している

たとえ僕が 床ペロさんになっても ここで ねむってる
蘇生だけを想って

僧の人も 魔法の人も
バトの人も 賢者の人も
旅の人も 踊りの人も
パラの声を 聞いてくれ




竜騎士って言うだけあって、やりは似合うかも。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる