目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2017-01-27 12:22:02.0 テーマ:その他

小悪魔の使い道について考えてみた。

大事なナカマ(オカマジャないよ、仲間だよ。大切なことだからオもう一度言います、ネカマじゃないよ、仲間だよ)が小悪魔について悩んでいるようなので、無い頭を絞って、小悪魔の使い道を考えてみた。

こんな感じに詩に用いて使ってみたらどうだろう・・・。




タイトル「盛り髪の小悪魔」

ではどうぞ・・・・







「盛り髪の小悪魔」

ある日迷宮中、小悪魔に出会った
腹割く盛り髪の小悪魔に出会った

一人ぼっちの私を強く抱きしめた小悪魔(おじ)
初めてのベホイム体中に染み込んで
心地よくて流す涙 だけど信じちゃダメなの
人に言えないコインがある

色んな敵に手を出した Sジェネ四諸侯Sキラマ
今追われてる立場のエル子さん立ち去ろうとしたら

『そんな君の敵どうでもいい』と奪われたコイン
初めてエル子さん心開いた

そこにやってきた邪神の更新

小悪魔の言うことにゃエル子さんお逃げなさい
すたこらさっさっさのさ すたこらさっさっさのさ

俺のエル子に手出すな 怒りに震えてる小悪魔(おじ)
無情にも貫く 邪神ボスが撃った誤爆
血を流して倒れる小悪魔(おじ) 力が抜けるエル子さん
最期に小悪魔(おじ) 叫んだ

君を愛する者がいる限り 走れ突き進め 振り返るな
ボスはボス 今の君は変わった 俺が守るから…

そう言うと小悪魔(おじ)は力尽きて動かなくなった
走るエル子さん涙流した

だけどエルおじになって復活

ところが小悪魔が後からついてくる
トコトコトコトコと トコトコトコトコと

エルおじパワーで邪神ボスを呪いまくった小悪魔(おじ)
やっとこさエル子さんに追いついた

伝えたいことがある

エル子さんお待ちなさい ちょっと堕とし物
白い毛根のモダンなかこみひげ

あれから4年9ヶ月が過ぎました
ザオラルやトラマナ受け入れて生きる日々は辛いけど、小悪魔が最期に遺した誤爆
ひたすら信じてINしてます

私が小悪魔(おじ)を愛してる限り 走れ 突き進め 振り返るな
おじはオジ 私あの日変わった あなたが守ったから

そう言うとエル子さん 力強く歩き出した
小悪魔(おじ)がくれた 私の明日に向かい

小悪魔(おじ)の墓で言いました

あら小悪魔(おじ)さんありがとうお礼に歌いましょう
ララララララララ ララララララ
ララァ~♪・・・私を導いてくれ!


流行のネタは最大限に生かす、それが私の主義だ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ちなみに、リアルでは小悪魔より子猫派ですが、それが何か( ゚Д゚)凸㌦ァ!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?
小悪魔ってもしかして、装備の話?
ドレア?

そっちの使い方かぁ~


おじさん、一本取られたなぁ

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる