目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2017-01-31 00:54:43.0 2017-01-31 15:25:53.0テーマ:おしゃれ活動

Let's どらげない! Part2

くだらない、なにも生産性の無い日記です。
興味ない人は見ない方が良いですよ。


これはどえろもんと二ス太くんの日常です・・・・。




では、どうぞm(_ _"m)

N「ねぇねぇ、どえろも~ん、なんか魔王倒す道具出してよ~!」
D「魔王にまた殴られたのかい?ニス太くん、しょうがないなぁ」


パンパカパンパン、パンパカパンパンパ~ん♪

D「なんでもとんかちぃ~」
D「これで魔王をどつくと、たまに行動をキャンセルしたりしびれさせたりするどうぐだお」
N「これで、魔王に仕返しできるんだね、どえろも~ん」

N「ところで、あのこのハートを鷲づかみみする道具はないのかい?」
D「N太くん、ほんとうに人に頼るのがすきなんだね」

D「ちょっと待ってね、う~んと、これじゃないし、こっちかな・・・」




パンパカパンパン、パンパカパンパンパ~ん♪ D「ただのはなたばぁ~」

D「この”ただのはなたば”であのこのどたまをどつくと・・・」

N「どつくと?(ごくんっ)」






D「普通に嫌われるから、そんなことしないで自分の言葉を添えて渡すんだ!」


N「最初から、そんな勇気があったら道具だしてなんて言わないよぉ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」







D「もうN太くんたらwwww」 N「ぎゃふん((+_+))」
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる