目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2017-02-15 16:08:49.0 2017-02-15 18:17:16.0テーマ:その他

フルゲルちえみ with d(qx)

ドラクエXゆるふわ勢の代表、フルゲルちえみ with d(qx)が今宵も悩み多きみなさんにアドバ~イス!




=コインボス募集=
※フルゲルちえみが、日課が忙しくてアクセ(コインボス)ができないという悩みに答える!


自分から「迷宮募集」に出ないと、アクセなんてできないと思ってない?

じゃあ質問です!

花は自分からミツバチを探しに行きますか?

「・・・探さない、待つの♡」

白チャしてごらん!自然と野良は寄ってくるから!















=過去ボス(使い古されたコインボス)=
※フルゲルちえみが、過去ボスのことが忘れられないという悩みに答える!


過去ボスのことが忘れられない?

じゃあ質問です!

味のしなくなったガムをいつまでも、いつまでも、噛み続けますか?

「・・・新しいガム、食べたくない?♡」

コインボスはガムと一緒!

味がしなくなったら、また新しいガムを食べればいい!

・・・だって、ティア上にボスは何匹いると思っているの?

「・・・35億。」

「・・・あと5000万匹。」








(当然、嘘です。適当ですwww)



















=コインボスとの戦闘後=

※フルゲルちえみが、バレンタインデーのプレーヤーに向けて格言を言ってます。


プレーヤー諸君!アクセサリ、たくさんもらえることがステータスって思ってない?

・・・それは大きな勘違い

「ハッピーコインボス!」

コインボス、プレーヤーはみんなソワソワ、ソワソワ、いつもよりキメてるし、なーんか不自然

コインボスに興味ないフリしてるけど、正直バレバレよ

ひとつ勘違いしてるようだから言わせてもらうけど、コインボスは戦闘じゃないの

大事なのは、多数の欠片より・・・

「・・・本命のリーネ(合成)♡」

撒いてごらん、自然と追加効果は寄ってくるから

大事なのは量・・・?数・・・?

「・・・合成♡」




















意味ないです。
流行に乗り遅れてはならないと思い、思いつきでまとめ上げただけです。

本当に意味はないです・・・
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる