目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2017-02-27 12:09:14.0 テーマ:その他

竜鱗のまゆ:あたりまえポエム

なんか、ツイッターで流行っている”あたりまえポエム”で、あたりまえのことを言いながら、この写真について語ってみる。

決して勝ったわけでもないし、攻略法を載せるとかいう日記ではなく、あくまでも当たり前のことをポエムにして表現してみただけの物です。

では、一度深く息をしながら深呼吸をし、気持ちを落ち着けてからお楽しみください<(_ _)>









<あたりまえポエム:レグナード編>


なぜだろう
レグといると20分が
1200秒のように感じるんだ・・・


近くで見たレグのお腹は
いつも遠くから眺めているのより
ずっと大きく見えた


生まれたままの姿で
レグへ繰り出せば
きっとレグは
キミに夢中さ

見ろ!力こそパワーなのだ!

現実をみるのが辛すぎて
目を閉じて眠りについたんだ
夢に見た夢の世界は
まるで夢のようだったよ


あきらめたら
そこで
ギブアップだよ


どうか泣かないで
キミが流した涙の分だけ
キミの水分が失われていくよ

空気は読めない
目に見えない


メチャメチャ苦しい壁だって不意になぜか
ぶち壊す勇気とパワー湧いて来るのは
メチャメチャ厳しい人たちが不意に見せた
やさしさのせいだったりするんだろうね


さっきまで前にいた
レグが居なくなると
部屋が少し広く感じる。

はげおたのことを考えると、なぜか 
はげおたのことしか頭に浮かばないんだ

気をつけなさい
思いっきりジャンプしたら
いつか地面に落ちます


大丈夫
明日はきっと
翌日だよ

しんどくて辛くて下向いた時
顔を上げると
空が見えたんだ


負けなかったとき
君は勝利を得るんだ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる