目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2017-03-28 20:54:27.0 テーマ:その他

こんなチーム紹介はいやだ!(・e・)

なんか、10の日イベントにチーム紹介をやるとか?
もし、こんなチーム紹介が流れたらちょっと嫌だ、いや、かなり嫌だと思うチーム紹介を考えてみた。
(仮名で付けたチーム名は存在しないことは確認しました。)



■紹介文-①■
 わが同胞よ、われらチーム「キタキタオドリ(仮名)」を紹介
するニダ。我らが偉大なる指導者は蠅の王者。屍
にたかり美味しいところだけ搾取するハセヨ。裏切り
者、仇名す者には無慈悲な鉄槌を与えるニダ
こんなチームだがよろしく頼むセヨ!


なんか、邪神とかコインボスに行きたくなくても拉致されて連れて行かされそうなチームですな。


さぁ、次行ってみようwww

■紹介文-②■
 「隠密でござる(仮名)」・・・・・・・・・
・・・・・・。わしらは隠密。陰に潜むものたちの
チームでござる。チームメンバーすべてログアウト表示
で参加してるでござる。おぬしのチームにもすでに我らの
手合いの者がひそんでいるかもしれぬぞ!


うん、全員ログアウト表示のチームってwww
チムクエとかも突然クリアとかするんかいwwww


■紹介文-③■
Oh、Our Team「トランプーチン(仮名)」の紹介ですね。
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
とりあえず、壁だ壁を作るぞ。費用?パラにすべて
払わせる。我々は、たとえどこに隠れようと討伐対象
たちを追いかける。便所にいても捕まえてやつらを
倒してやる。

うん、強固な壁パラが居そうで怖いですな(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


■紹介文-④■
チーム「あべんちゅ(仮名)」です。私たちは美しいチームをですね
築き上げるために努力しているんです。えっ、学園についてですか?
私たちは関係ないですよ?もしなんらかの関与しているということなら
チーム生命をかけて辞任いたしますよ。
それこそレッテル貼りじゃないですか!

ゲフンゲフン・・・おっと誰かが来たようだ・・・
では、この辺で<(_ _)>



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる