目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2017-03-30 21:17:37.0 テーマ:チーム活動

2013/05/03ローゼンキャバリエのチームに入った!

休憩時間にチームの歴史を調べていたら、今のチームが出来てからもうすぐ4年になるのか・・・
なつかしいのぉ。

そりゃ、当時小学生だった子たちも思春期まっさかりの青年になるわけだ。

まぁ、4年経ってもおぢさんはおぢさんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ

もともとはハヤトくんにグレンの酒場でナンパ?され”フリーに行こう^0^”に入隊。
でも、ハヤトくんは当時学生でログインできなくなり困ったアクティブメンバーは新たにチームを発足。
それが「ローゼンキャバリエ」!


おいらが最初に”フリーに行こう^0^”に入隊したのは2012/10/16。
今のチームの古株メンバーとはその時代からの付き合いなのですな。。。

まぁ、何年経ってもおぢさんはおぢさんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ


まあ、ご存じのとおり、極度の人見知りで最初はなかなかみんなともお話できず、なかなか絡めなかった気がします。
現在は、みなさんの冷たい視線、いやあたたかいお言葉でチャットもちょっとできるようになった気がします。

まぁ、チャットができるようになってもおぢさんはおぢさんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ


ある程度の人数の集合体でこれだけの長期間やってりゃ、方向性の違いとかで分裂しててもおかしくは無いのでしょうが
もともとの”フリーに行こう”っていう”ゆるふわ精神”がみんなを引き付けているのかもしれませんね。


チームを卒業?された人たちも、チームは違っても友達だよと言って遊んでくれますし、本当に良い仲間たちとの出会いを提供してくれたのもチームが有るからなのかな。

まぁ、バカな事を言っててもおぢさんはおぢさんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ

袖触れ合うも他生の縁ではないですが、リアル世界も仮想世界も人とのつながりは大切にしていきたいものですな。

ということで、レグ、ダクキン、ルネッサンスetc・・・・にぜひ連れてってください。
お願いします。

もう、冷たいAIのサポじゃ、限界なんです・・・orz
あたたかい皆さんの温かい血の通った肉入りキャラの動きが必要なんです・・・・

冗談はさておき、おぢさん休憩時間終わるから仕事しなきゃ(;´д`)トホホ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる