目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ふる~げる

[ふる~げる]

キャラID
: NO303-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ふる~げるの冒険日誌

2017-09-27 13:11:02.0 テーマ:その他

こんなチーム紹介はいやだ!(・e・) Part2!

なんか、10の日イベントにまたチーム紹介をやるとか?

もし、こんなチーム紹介が流れたらちょっと嫌だ、いや、かなり嫌だと思うチーム紹介を考えてみた。
(仮名で付けたチーム名は存在しないことは確認しました。)
前回の日記は2017/03/28 こんなチーム紹介はいやだ!(・e・)ですので、その続きですね。
気になる人は2017/03/28 こんなチーム紹介はいやだ!(・e・)を探して見てください。


■紹介文-⑤■
 わが同胞よ、われらチーム「黒電話ロケット(仮名)」を紹介
するニダ。我らが偉大なるリーダーは将軍様。
チムメンはみんな黒電話みたいな髪型で揃えるニダ。
チーム虎んぷとその有効チームは宣戦布告して来ようとも
偉大なる将軍様の元、焦土と化すニダ。


 なんか、邪神とかコインボスに行きたくなくても拉致されて
 連れて行かされそうなチームですな。
 しかも毒耐性は100%ないとやっていけ無さそう・・・。


 さぁ、次行ってみようwww

■紹介文-⑥■
 「虎んぷ(仮名)」
虎んぷ、ファースト!が合言葉のチームです。
われらは「アストルティアの警察(自称)」、アストルティア社会は今、少数の
”ならず者”たちと立ち向かわなければならない。
黒電話は自滅の道を歩んでいる。
いかなるテロも許さない。たとえ、それが迷宮コインテロでもな( ゚Д゚)凸㌦ァ!!


 うん、よくわからないけど、われらを巻き込むな( ゚Д゚)凸㌦ァ!!
 とりあえず、金はいっぱいないときつそうなイメージですな。


■紹介文-⑦■
チーム「あべンジャー(仮名)」です。
急速に過疎化が進むこのアストルティアが、これからも本当に成長していけるのか、
この漠然とした不安にしっかりと答えを出してまいります。
最大の柱は「チムメンづくり革命」です。ご新規さんには無限の可能性が眠っています。
どんなに貧しいPSだとしても、意欲さえあればコインボス、常闇に挑戦できるチームへと改革する。
PSが低いプレーヤー達、真にうまくなりたい人にに限って、エンドコンテンツへの練習機会
を必ず実現する決意です。「チーム難突破」これをスローガンとして頑張ってまいります。



 うん、さらによくわからない(;´д`)
 何をしたいのか、全然わからない・・・il||li _| ̄|○ il||l



■紹介文-⑧■
チーム「Small pond(小さな池)(仮名)」
リセット大好きチーム、Small pond(小さな池)です。
何かやっても、気に入らなかったら、とりあえずリセット
それが私たちのチームスローガンです。
でも、リセットしても大勢は変わらず周りを混乱に招くだけなのが
玉にきず(*'-'*)エヘヘ
チームユニフォームは当然、勝負服のグリーンです(^o^)ゞ


 うん、とりあえず混乱耐性必須なチームということですな(;´д`)トホホ


ゲフンゲフン・・・おっと誰かが来たようだ・・・
では、この辺で<(_ _)>
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる