目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

パディントン

[パディントン]

キャラID
: DM441-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パディントンの冒険日誌

2019-01-01 09:38:41.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

謹賀新年 2019

新年明けてまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^◇^)

年始の挨拶日誌も今年で3回目
時間が経つのは本当に早いものですね。

さてっと
まず去年の抱負について

・新猫さんが盛り上がっている間にフレさんと遊ぶ
 ご一緒できる方はぜひ^^ 持ち寄りいきましょー^^
 ⇒猫、梟、とこのごろ動物王国ですね
  ぜんぜん完成する気配がないですので(主にリーネさんの・・・)
  いきましょうねー^^
  そろそろもこもこパークに預り所ができてくれないかなぁ


・ドレア&ハウジングを楽しむ
 ⇒青の洞窟(みんなのハウジング登録済)を完成させてから
  なにもしていないような・・・
  チームイベントでハウジングをしたのが楽しかったので
  なにかテーマをきめて作成したいなぁと思います。
  公式でもハウジングコンテスト3がくるみたいなので
  積極的に参加する!できれば2名分!
  といいつつも人のハウジング見ているだけで楽しいんですけどね~

・闇金Ⅳ、イカⅣ、防衛軍討伐
 ⇒ダークキング4:討伐(感謝です。ともさん)
  メイブ4:討伐(ありがとね、まちゅさん、ルナさん)
  防衛軍:大元帥
 
  とフレさんや野良さんに恵まれたおかげでなんとか達成!
  けど自分のスキル無を再確認。
  やらないとできないけど、怖いなぁ・・・


2019年の抱負
・フレさんと大いに遊ぶ
 すでにいろいろ遊ばさせもらっているし、声もかけてもらっていますが
 今年もわたしからも誘います&誘われるようになっていきます。
 あとフレさん交流イベントとかしてみようかな。
 謎解きとかハウジング系とか^^


・チムに貢献する
 今席をおかせていただいているチームのレベルは60
 (2018年12月にカンスト!、イア・タア!)
 すこしは貢献できたかなぁ
 あとは次のレベル開放がきたときにまた楽しませていただこうかと♪
 

・アストルティアを楽しむ
 攻略とかいろいろありますけど
 まだまだ知らないことがいっぱいのティア
 直接自分の目でみることをしていこうかと思います。
 新七不思議とか、断片のストーリーとか
 

というわけで今年もご迷惑をおかけするかもですが
お付き合いよろしく願います~(*'▽')

初詣&初買いにいってきます~♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる