目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

パディントン

[パディントン]

キャラID
: DM441-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パディントンの冒険日誌

2020-01-01 00:00:02.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

A Happy New YEAR 2020!

新年明けてまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^◇^)

年始の挨拶日誌も今年で4回目
ティアとしては8年目ということで半分は書いているかな?
長いものですね・・・

さてっと
まず去年の抱負について


・フレさんと大いに遊ぶ
 昨年よりはいろいろとお誘いできたかなと
 誘われてないとか遊んでないとかいう方は
 ぜひぜひ一緒に遊びましょう!
 ドラゴンいこう!!全然完成のめどが立ちません>< 

・アストルティアを楽しむ
 Ver4のストーリーも無事収束し
 非常に楽しめました。断片の話はまだまだ見つけてないですが
 こっそりおいてある置物にも注意しながら探していきたいですね
 次は魔界ということでドレアドレア^^
 悪ドレア集会に参加したいと思います。
 

今年の抱負ですが
・常闇装備の充実をがんばる
 各1つはあるのですが、そこで心が折れているので
 3つは目指していきたいですね♪
 まずは鎌を!メイブにいきましょう!


・前衛をできるようになる
 多くのフレさんはご存知ですがわたしは完全後衛系で
 すこしは前衛ができますが、未熟な部分が多く
 可能なら後衛をさせてもらってきたのですが
 より後衛でがんばるために前衛の気持ちも把握したく
 手を挙げられるようにしたいなぁっと考えています。
 ほら、斧はね・・・寛大な心を持つ方とぐらいで><

・ハウジング
 マイタウンを手に入れたところでいろいろとやれてなく
 やっと新年用に改装(上の写真)、四季で変えていきたいですね。
 もうすこし置けるといいのになぁ


というわけで今年も多大にご迷惑をおかけするかもですが
お付き合いよろしく願います~(*´ω`)

初詣&初売りにいってきます~♪(今年もスタバは抽選当たらず;;)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる