目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

パディントン

[パディントン]

キャラID
: DM441-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パディントンの冒険日誌

2021-01-01 01:33:15.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

A Happy New YEAR 2021 !

新年明けてまして、おめでとうございます。
2021年もどうぞよろしくお願い致します。


年始の挨拶日誌も今年で5回目となりましたが
写真がすぐに消えちゃうんですよね・・・
そろそろ課金しようかなぁ。
今年はほんと記憶に残る年になっちゃいましたね。
幸いこの世界にはコロナはないのですが
フレの中にも入院された方もいたので
身近に感じますね。

それはさておき年始なので
まずは
昨年の抱負の振り返り
・常闇装備の充実をがんばる
 うん、さぼりましたね。
 イカ鎌はもらえたんですけどねぇ
 ソロでも勝てるようになってきたのがダメですね
 まだまだほしいのでみなさんいきましょー^^

・前衛をできるようになる
 うん、さぼr・・・(2回目)
 できませんねー
 薬を投げる前衛ですw
 ほらあったら使うタイプです。
 いきなり前衛とか無理だから
 できる職を増やす方向で、がんばります。
 
・ハウジング
 クリスマスハウジングはなんとか形にできましたが
 やっぱりまだまだやりたいことできてないですね。
 謎解きイベントを開催したいですねー(遠い目・・・)
今年の抱負
・ログインフレさんと遊ぶ
 残念ながら引退された方もいるこの世界
 いまINされている方と遊びたいですね
 わたしは戦闘系はPSがおぼつかないですが
 それ以外でも声をかけていこうと思います♪

・チーム活動を頑張る
 縁があってチームに参加しているので
 チムレベルをカンストを目指しますよ♪
 イベントも皆勤賞を目指してがんばりますよー

・聖守護者のアイテムを作る
 常闇にもいってない口がなにをいうとか思いますが・・・
 迷惑をかけないようにソロでいっているので
 なんとか21年度中にはなんとかしたいなぁ
 心優しいフレの方、阿鼻叫喚を体験しませんかw

というわけで今年も多大にご迷惑をおかけしますが
お付き合いよろしく願います~(*´ω`)

それでは初日の出を見にいってきますねー^^
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる