目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

パディントン

[パディントン]

キャラID
: DM441-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パディントンの冒険日誌

2022-01-01 01:40:47.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

A Happy New YEAR 2022 ♪

新年明けてまして、おめでとうございます。
2022年もどうぞよろしくお願い致します。 年始の挨拶日誌も今年で6回目となり
ついに今年はフジゲルさんの話していた
10年目がやってきますね。
コロナも少しずつ収束はしつつありますが
手洗、うがい、等々はいろいろと防げるし
これからも続けていく文化になってほしいなぁ

それはさておき年始なので
まずは昨年の抱負の振り返りです。

・ログインフレさんと遊ぶ
 いろんな方に声をかけれたとは思うのですが
 どうも組まれていたり、あー絶対キラキラだよなぁ
 と思うと声がかけれない小心者です。
 が、めげない心で今年も声をかけていこうと思います。

・チーム活動を頑張る
 そこそこ頑張ったんじゃないかと思います。
 ご存じの方はいらっしゃりますが
 2年前からチームリーダー?をしています。
 (チム内でリーダーとは呼ばせないぞ)
 チムレベル73は2年とちょっととしてはすごくないです?!
 今年ものんびり楽しくやっていきたいと思います。
 
・聖守護者のアイテムを作る
 なんとか優しいチムメンに連れていってもらい、教えてもらい。
 白い羽はいただくことはできました。パチパチパチ
 ありがとう小峠さん、お笑いも大好きです。
 武器はねぇ・・・なかなか勝てないんですよねぇ。足引っ張りまくり
 フェスタインフェルノで揃えていきたいですね・・・(遠いなぁ)

・謎解きイベントを開催したいですねー(遠い目・・・)
 無事に開催できました。恥ずかしいのでチムメンのみのこっそり開催でしたね。
 半数ぐらいが未参加ですが、いいかげんプレゼントは回収しますよw
 けど作り出すってほんと楽しいですね。
今年の抱負
・大商人の立ち姿をとる
 この世界に10000時間以上いますが、なかなか難しいですね。
 一昨年ぐらいにもそんなような目標と言っていたような気がしますが
 今年こそはやりますよー、究極の一である小ビン売りはしないを
 心に決め、ちまちま頑張っていこうと思います。

・チムメン要望イベントを1つでも多く共有したい
 年始恒例ヒアリングででたアイデアをなんとか形に
 していきたいと思います。目標は2ケタがんばりますよー

・ドラクエウォークの全国制覇!DQX関係ないけどいいでしょー
 ちまちまと年休と土日をつかい、残すところあと17!
 (ごめんねチムメンのみんな、わたしが不在な理由はこれだw)
 北海道4
 関東地方12(関東はいただきものでクリア済)
 中国地方1(隠岐の島)
 九州地方1(宮古島)
 ほんと日本って離島多い><、
 旅は好きだし、新しい発見も多いからいいから楽しいー
 夏に北海道行けるようにコロナの収束を切に願います。
 
というわけで今年も多方面にご迷惑をおかけしますが
お付き合いよろしくお願います~(*''▽'')
今日は天気もよさそうなので初詣いくためにしっかり寝ようと思います
それでは2022年もよろしくお願いしますー^^
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる