目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

パディントン

[パディントン]

キャラID
: DM441-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パディントンの冒険日誌

2023-01-01 01:19:02.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

A Happy New YEAR 2023 ♪

新年明けてまして、おめでとうございます。
2023年もどうぞよろしくお願い致します。
年始の挨拶日誌も今年で7回目となりました。

コロナを迎えての3回目の年越し
いろいろな意見がありますが
家族や友人と会えることができるのは嬉しいですね
リアルでもティアでも出会いがあり、別れもあり
ある意味充実した1年だったかなぁとは思います。
(別れはどっちの世界でも寂しいですけどね)

それはさておき
一年の計は元旦にありということで
まずは昨年の抱負の振り返りです。 去年の抱負
・大商人の立ち姿をとる
 ついにバザー回数が見えるようになったので確認したところ
 30000回に対して、半分行ってない…という厳しい現実><
 小瓶売りには手を出したくないので
 あと数年はかかりそうですが、めげずにがんばりますよー^^
 
・ドラクエウォークの全国制覇!
 こちらは 無事に全国のお土産をすべて自力での回収してこれました!
 日誌にも上げているのでそちらも見ていただけると嬉しいなぁ!
 最後は北海道 宗谷岬 で写真も撮ってこれました。
 大好きな北海道 毎回荒れる宗谷岬が奇跡的に晴れていたのも
 嬉しい思い出です
 DQW写真はそのうちTwitter(@Paddington_st)の方に
 そのうちUpしますね^^

・チムメン要望イベントを1つでも多く共有したい
 2桁実施・・・全然無理でした・・・ごめんなさい~
 後半リアルプロジェクトリーダーにさせられたため
 IN時間が激減してしまい(言い訳ですね、すいません)
 今お茶会でいろいろご意見聞いているので
 まだの人はなんでもいいので話してねー
 (3周年イベント未クリアの人は1月には片付けるのでよろしくね)
今年の抱負
・ハウコン、プリンセス、に応募します!
 今までしてなかったの?と言われそうですが
 今年も継続して頑張りたいと思います。
 結果はどうあれイベントに積極的に参加して
 楽しみたいものですね。あとドレアも^^

・すべての装備武器(盾)をエンド武器でドレアする
 個人的には常闇系(特にDK)が好きなのですが
 持つ武器はすべてエンド系のものにしてみたいと
 思います。ちょこちょこ集めているので
 できれば山羊で1つはほしいなぁ
 (戦闘ダメダメスキルの子にも
  優しくご教授よろしくお願いしますm(__)m)
 
・大商人は立ち姿!
 目標の30000に対してまずは20000を目指し
 3年計画でいこうと思います!(先が長い・・・)
 あせらずマイペースでがんばることも大事ですから^^

というわけで
今年も多方面にご迷惑をおかけすること間違いなしですが
のんびりと11年目の世界を楽しんでいきましょうね。
それでは福袋の予約と支払いはすでに済んでいるので
ゆっくりと正月を楽しみます(レベル上げは終わらせますよー)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる