目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

パディントン

[パディントン]

キャラID
: DM441-448
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パディントンの冒険日誌

2024-01-01 00:47:37.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

A Happy NEW YEAR 2024!

新年明けてまして、おめでとうございます。
2024年もどうぞよろしくお願い致します。
年始の挨拶日誌も今年で何と8回目となりました。
時の流れは早いものですね…

さて昨年は行動制限も解除され
今まで画面越しだった人ともお会いしたり
趣味の旅行先でも国内はかなり人の戻りを見ることができ
で時代を生きてるなあって感じる1年でした。

ティアもVer6が終わりを迎え
(賛否両論はあると思いますし、わたしは納得していませんがw)
来年からはいよいよVer7と旅はまだまだ続くみたいで安心しています。 それはさておき
一年の計は元旦にありということで
まずは昨年の抱負の振り返りです。

去年の抱負
・大商人は立ち姿!
 目標の30000に対してまずは20000を目指し・・・
 →結局3000ぐらいしか増えていませんが
  半分はいったのであと11年ですね・・・
  キラキラもいけていないからこれはさぼりですねぇ。

・すべての装備武器(盾)をエンド武器でドレアする
 →いろいろなフィーバーにも助けられてエンド?系の武器では
  揃えることはできました。使用していない武器もありますが
  一応の目標は達成かな♪

・ハウコン、プリンセス、に応募します!
 →興味のあるものにはすべて参加させていただけたかと思います
  スライドショーにも掲載されたし、概ね満足!
  来年すぐにアスコンがあるし、フレはもう仮組できたとか
  そういう風にわたしもなりたい。(Byみつを)

今年の抱負
・神槍のレプリカをGETする
 まぁドレア武器なんですけど
 素材が?結構いるみたいなのでちまちま集めて
 いきたいなぁって考えています。

・宝箱をすべて開ける
 フレさんがすべて開けていることを聞いてちまちま進めています。
 今の進捗率が89%程度なのでなんとか100%にしたいと思います。
 いけないところもあるかもしれないですけど
 心が折れないようにがんばりたいものですね。 

・大商人の立ち姿!
 ここ数年目標にはしているけど
 一向に希望が持てる数にならないので来年は数を
 増やしていきたいなぁ
 まずは70%を目標に頑張ってみたいと思います。

というわけで
今年もいろんな出会いを楽しみにしつつ
のんびりと12年目の世界を楽しんでいけたらと思います。

それでは今年も良い年を迎えていきましょうね♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる