目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼ~

[ま~ぼ~]

キャラID
: UE324-975
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼ~の冒険日誌

2019-09-20 14:18:48.0 2019-09-20 14:29:28.0テーマ:ルームメンバー募集

はぁいカッコいい〜

ようやくね

ようやく大盾もらえたよぉ(欽ちゃんっぽく)
すごい時間かかったねぇw
レグにはあんま行けてなかったんだけど
最近またルームを立ち上げましてね

まぁ、そのルームメンバーってのは思いの外レグに行きたがる人が多くて
募ればそこそこ集まるんですな

昨日も足りなければサポでダラダラ回すかな、と
そんな感じで募集したらすぐ集まりまして

その前にレギロで募集かけたらダンマリ決め込んでたくせにヨゥ(舌打ち)

まぁ、愚痴はこの辺にしておこうか

こっちのメインキャラでの募集日誌は控えるようにしてたんだけど
サブで連投し続けたところで一緒に載せる写真もない状態なので

本当に活動できてんの?と思われても仕方がないんじゃないか?

なぁ〜んて思いまして
たまにはメインキャラの方でも宣伝しようかな、と思った次第ですよ

なんというかね
まだみんな様子見なのかな?
ルーム内の雰囲気としては若干静かかな?

でもまぁ少しづつ打ち解けてはきたかなと
すこしづつフリートーク的なものも増えてはきてると思うけど

おっさんの気持ちをいうとだ
おっさんがいなくてもそれなりににぎやかであって欲しい、と

そこは時間が解決すると信じておりますよ

ってな感じのルームではありますがね
興味が湧いたっていう危篤な方がいたら
広報担当でもあるガチサブ
『アストルティアの悪夢 マボー少佐』の募集日誌のURLを
貼っときますので興味が湧いた方がいるようなら見て見てね
その上で少佐のページにコメントくだされ

面倒かとは思いますが
募集文を読み、その上で私と話をする
そこが大事だと思っとりますので

その辺はよろしくちゃ〜ん

↓こちらが少佐の募集ページでっす、よろぴくね
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1047460137934/view/5941532/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる