目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼ~

[ま~ぼ~]

キャラID
: UE324-975
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼ~の冒険日誌

2019-10-10 04:56:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

LOVE&ENERGY

みなさんコンバンワ

100年に一人の逸材
マボ橋マボ至です。

タイトルと内容に全く意味はないのですが
何とな〜く棚橋弘至を絡めてみましたw

今日は10月9日(日を跨いだので厳密には10日)ですよ
もうすぐで14日ですなぁ

14日には何があるの?とでも思うのかな?

いやぁ
そんなこともないかな?
私の日誌を読むような人といえば
プロレスファンしかいないでしょう!

あえて説明させてもらうと
14日とくれば
あの獣神サンダーライガーvs鈴木みのるの
スペシャルシングルマッチの日ですよ!

どうなるんだろうなぁ
結果とかそんなのはどうでもいいんですよ
勝ち負けなんてのは二人の関係からすれば
ど〜〜〜〜でもいいことなんですよ!

来たる14日
我々はとてつもない歴史の目撃者になるはずですよ・・・





えっと


あれだ

何を書きたかったかというと
プロレスのことではなく

前回のスコルパイド3の日に
戦士×2構成で挑戦した訳なんですけども

前回は赤まで行って時間切れって感じだったのですが
今日はね、その戦いに終止符を打つべく
再度挑んだ訳なんですが

結果は、と言いますと



はい

この通り

宝箱2つあるということは?

ええ、ええ

そうですよ

何とか
ヤキを入れることができましたよ


スンマセン
調子に乗りましたw

もうね
黄色まではそこそこ早く行くんだよね
早くて残り7分台で赤になったりね
それでも踏ん張りきれずに崩されて
時間切れ、みたいなね

ただね
今日はちょっと意気込みが違ってたよねw
勝った時の時間を見ると残り5分くらいのところで赤くなり
軽〜く『こりゃ無理かな』と思ったりもしたもんですがw
残り40秒くらい辺りから
みんなで焦って猛攻撃w

残り10秒前で
もうダメか、と思ったその時
戦士ひぃーさんのはやぶさ斬りが突き刺さりましたね

今更といえば今更なんですがw
まもの使いの居ない構成で勝てたというのが
もう最高に嬉しかったですなw

こんなこと言っちゃあ何だけど
華麗な技術もなければスマートな勝ち方でもないですよ
泥仕合もいいとこですよw

だが

それでいい!
俺たちはそれでいいのですよ
とにかく
こんな興奮はしばらくなかったね
初討伐の時以来かもw

また面白い戦いができればな、と
思うところですな

前振りが長くなりましたが
今日はこのくらいにしとこうかと思いますよ

そんなわけで

adiós amigo!


あ、そうそう
いちお私
深夜聖守護者常闇系ルームをやってるので
興味のある方はコメントちょ〜〜だいw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる