目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼ~

[ま~ぼ~]

キャラID
: UE324-975
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼ~の冒険日誌

2019-10-23 05:00:29.0 2019-10-23 05:02:30.0テーマ:モンスター・ボス討伐

太陽のエースと呼んでくれ

どうもこんばんわ

100年に一人の逸材
マボ橋マボ至です

一昨日の1の日に魔戦デビューして
昨日は色々あって2には挑戦できず
ほぼぶっつけのような形で
3に魔戦で初挑戦ですよ

他のメンバーが色々上手いことやってくれたお陰で
1発打開でした

もうね
写真でバケツ持ってるけど
見た通り反省の多いムーブだったねw

やっぱね
1とは発動の具合が違うよね
1で避けてたタイミングで避けたつもりでも
3では結構くらってて

『え〜これで食らうんかぁ』とボヤく次第ですよ

でもまぁ、3初なんだしこんなもんだよねw
最初から全てできてたら凄いし
正直1飯で済むとも思ってなかった

それに撮った動画を見返したら
まぁ、初にしてはまんざらでもないのよねw
良く見えちゃうのが不思議w

1の日でボロボロになりながらも
数飯やり込んだというか付き合ってもらった成果なんだろうねw

ともあれ
僧侶から始まって魔法ときて
最後に魔戦
VU前に3職で勝ててよかったよ

魔法はもう正直やりたくないけど
僧侶と魔戦は練習を兼ねてまたやりたいね

と言ったところで
今日はこれまで

Adiós Amigo!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる