目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼ~

[ま~ぼ~]

キャラID
: UE324-975
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼ~の冒険日誌

2019-10-31 22:29:24.0 2019-10-31 22:31:32.0テーマ:イベント

【ルーム通信】やる?やらない?とりあえずやってみっか防衛軍

おっす
爽やかかい?!

秋風が爽やかなこの季節
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと先週引いた風邪が尾を引いていますよ!
油断すると咳でむせかえります。

と、まぁ
いつも通りの回りくどい前置き失礼しますよ

先日募集をかけた『翠煙の海妖兵団』は
火曜日に関しては玉砕もいいところでした

でもまぁ、あれはしょうがないよねw
私の方も皆んなに予定を割いてもらった割には
フワッとした感じで行って案の定討伐はおろか防衛すらもままならず
もうね責任問題も浮上しちゃうくらい不様なものでしたが

次の日にはネットで討伐チャートなるものを見つけ出し
急遽メンバーを募り
皆んなにそのチャートを見てもらい、さらに討伐動画まで見てもらって
予習してもらい、やっと倒せましたw

最初からそうしろよって話なんだけど
私としては討伐より防衛をフワッとした感じでやれればいいかなって
思ったんですが、そんな簡単じゃなかったねw

ただね、その結果を見て
チャート見て討伐目指したほうが簡単なんじゃね?という
結論に至ったわけなんですなぁw
なので結果オーライ!
勝つための準備だったのよ!

そういうことにしておこう!

ってなわけで
今回は私の方の不手際と言いますか
まぁ色々参加される人員を間違ってみたりと
結果、行きたいけど行けなくなったりとか
そんなメンツもいたのでね

長かったけど
ここからが本題w

今週の土曜日の深夜1:00〜1:59の間で
また『翠煙の海妖兵団』を予定したいと思います。
今回は前回あぶれてしまった人、行ったけど勝てなかった人を
優先的にptを組むことができればなと思います。
ただね水曜日討伐した人は『ダメだ!』ってことではないので
行ける人は、足りない時とかお願いしますよ

そんなわけで
土曜日の深夜1:00〜1:59で
行きたいって方、そして行ける方は
またコメント欄に一筆したためてもらえればと思います。

といったところで
本日はこれにて状況終了!

Adiós!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる