目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼ~

[ま~ぼ~]

キャラID
: UE324-975
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼ~の冒険日誌

2021-01-15 14:37:59.0 2021-01-15 15:45:44.0テーマ:その他

ルーム各位

先日は時間を設定していながらも
その時の状況、ログイン中のメンバーの集まり具合
そういった中集まるか集まらないかが不明瞭な所もあり
その時の判断で30分早く事を始めてしまい
時間通りに集まってくれた方には迷惑をかけてしまいました
『本当に申し訳ない』その一言に尽きます
次なにかやるときはその場の判断で軽々にスケジュールを
変えない事を念頭に入れ予定を組みたいと思います。

もう無駄に硬い文章を書き連ねましたが
まぁ、判断が悪かったねw
以後気をつけます

というわけで
先日の不手際の謝罪ついでに
今後のルームについて多少触れたいと思います

この所ルームのメンツはだいぶ減り
少々ルーム内の活動もお寂しくなってはきましたが
今のところは無理して人を集めるような事はせず
というよりも
正直深夜の世界、人脈その他諸々狭いんだよねw
日誌をガンガン出したところで
下手したら同じ人しか見てないみたいな、ね
そういう所があるんじゃないかな、なんて

なので当面は『少数精鋭!』でやっていきたいと
そうおもっています

が、『寂しい』そういった部分には
何らかのことはしたいとは思ってはいますが
なにぶん私めんどくさがりな所があるのでw
皆さんでやりたい事やって見たい事があれば
声をかけてくれれば、
または
自分で聞きづらいと思えば私にそっと耳打ちしてもらえれば
メンバー集めなりをしたいと思うので
(防衛周回はその内したいとおもってます・・・)
そっと耳元で(エロく)囁いてもらえると助かります

そんなわけで
これからも(しばらくは)少数精鋭を合言葉に
皆さんと行動を共にできたらな、と思いますので
今後ともよろしくお願いします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる