目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼ~

[ま~ぼ~]

キャラID
: UE324-975
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼ~の冒険日誌

2021-06-03 00:18:39.0 テーマ:その他

ルームについて

どうもお久しぶりです。

今日はちと真面目な話なのでふざけた前置きは無しです

ここんところインしてる時間が少ないんじゃない?
というか、ほぼインしていないのですが
まぁ、簡単な話どうしてもやりたいことが見つからなくなっちゃいました

そんなこんなでエオルゼアに降り立ち
エオルゼアライフを満喫している訳ですが

正直な話このままドロップアウトしようかな、とも思ったのですが
それじゃ今だ私のことを待っててくれてる人にも悪いな、と思い
『じゃもっと早く書けよ』と言われるとも思いますが
『このルームはサ終まで』閉めないと宣言したし
そんな優柔不断な一面がこういうタイミングになってしまった、と
いうわけです

そこで
今も申した通りルームそのものを閉めることはしません
しませんが
皆さんに判断を委ねるのもどうかと思うけど
アプデも来ることだし、いつ戻るかもわからん主のいるルームより
もっといいとこに移ってもらえれば、と思います
勝手を言って申し訳ないけど

引退するわぁ、とか宣言する訳でもないけど
私自身長年続いてきたアストルティアライフに限界を感じています
ハッキリ言ってここまで残れたのはルームの皆さんのおかげです
ドラクエに未練がある訳ではなく
ルームの人達みんなに未練があったから残り
無理やり気持ちを盛り上げてここまで来れましたが
もう限界みたいです

先述の通り引退とかする訳ではないです
そもそも、たかがゲームに引退ってなんだよwって話だし
また気が向いたら ふらっと戻ってきて何かしらすると思うけど
ただ、今までのように
目を釣り上げてエンド攻略したり鬼のような金策したりとか
そういったことはもう無いんじゃないかなっておもいます

そんなわけで
今まだ残ってくれている皆さんには感謝しかありません

私に気兼ねすることなく良きルームを探して
飛び立ってもらえたらなと思います。

それでは皆さん良き旅をお送りくだされ
みんなありがとう


そしてごめんね



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる