目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふ邪蒼鎧

にくきゅう

[にくきゅう]

キャラID
: QW672-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にくきゅうの冒険日誌

2023-05-22 18:17:22.0 テーマ:チーム活動

チムイベ ~in快活CLUB~

旅先だったのですが、チムイベに参加したいため1人キャンプからネカフェにシフトチェンジ!(チェンジしすぎ)

WiFiの安定感が不安で、7チームのうちの一角を担うことになってちょっと心配でした。迷惑をかけないように願うばかり。。。

イベント始める前に、恒例の写真撮影ぱしゃり!
(てよてよいつもありがとう♪) そしてイベントが始まりました!
1つ目の企画は、チーム対抗ドルボードレース!
偽コニウェア平原のマップを使って、レースをしました!
狭い洞窟を通るので、モンスターに当たらないことを第1に進んでいこー!とチームのみんなに伝え、先頭を走りました。
しかし、案の定ホークマンに当たりました。一生憎む。にくだけに。
その後はモンスターに当たらず、2位の結果に終わりました!

チーム対抗ドルボードレース    2位

2つ目の企画は、チーム対抗モリナラ大森林大捜索!
1人のチムメンを、広大なマップであるモリナラ大森林の中から探すものでした!
始まる前に、左下、右下、上2人で分担していて、あの人ならこの辺りに隠れるだろうな…と思ってたら本当にいました!(グリーンシザーに追いかけられていました。)1番初めに見つけられて嬉しかったです。

チーム対抗モリナラ大森林大捜索     1位

最後の企画は、探せ中継点個人戦!
アラハギーロ地方のマップを使って、湖のどこかにいるチムメンにいいねをしてから、最奥のゴールを目指すものでした。
2つ目の企画で隠れていた人が中継点だったので、これもその人が隠れそうなとこを探そうと思っていました。
思っていました…
スタート直後に自分一人だけモンスターに当たり、大幅な遅れをとってしまいました。嘘でしょ…。
渋い顔をしながら湖を散策してると、意外と短い時間で見つけられました。ちょっと安心…
しかも意外と高順位でした!?

探せ中継点個人戦      4位

賞金を貰ったので、チームのみんなとわけっこしました!!
今回も楽しく面白い企画ばかりで、最近入ってくださったチムメンとも話す機会になったので、参加して良かったと思いました!
運営のみなさん、チームのみなさん、ありがとうございました!


快活CLUBも、ありがとうございました。(3700円)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる