目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラ小僧

よいごし

[よいごし]

キャラID
: LS381-264
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 69

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よいごしの冒険日誌

2018-08-15 02:15:34.0 2018-08-15 15:52:31.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

工藤新一!

見た目は子供、課金は大人!
どうも、飴色幼稚園 出席番号4番 よいごしです。

昨日に引き続きストーリーをガンガン進めています。酒場でみなづきさんとしのんさんを連れ出し、メギストリスのキーエンブレムをもらいに。ボスは楽勝で討伐!みなづきさん、しのんさん、ありがとうございました!

ここはストーリーがいい!
ラグアス王子!お前、めっちゃええ息子やんけ~!
王様も息子思いのええオトンや!
そして、オカン!お前泣かせるなよ!
画面ぼやけて、プレイできひんくなるやん!
涙でスイッチ水没したら、修理代、天国のアンタに請求するからな!

感情を揺さぶられ、思わず関西弁になってしまいました。 列車の駅が解放されて、いよいよ過去の世界へ!
久しぶりに故郷エテーネに戻り、人間の体に。

そして、恐れていたことが!
人間の姿に戻ったことをリリ~さんに見つかってしまった!
むむむ!

なるべく話題をそらそうと、いちばんやりさんのドイツ語の話題に食い気味に乗っかって、このまま話題が流れていくことに期待しましたが、抜け目のないリルラさんに話を元に戻されてしまう。

みんなから「裏切り者」のレッテルを貼られそうになった時、とわまるさんが過去世界にいると代弁してくれて一件落着!

私、見た目は人間になってしまいましたが、心は飴色幼稚園の園児なんです!チャットではすっぴんの顔しか晒してませんが、過去でも制服着用で通してます!プクリポ以外がこの制服を着ると変態性がにじみ出ていますが。 過去世界のお使いが長くなりそうなので、今日はエルフの集落に水を運ぶところまでで終了。

る〜さん、お声掛けありがとうございます。レイダメテスでのボス戦、もし時間が合えばヘルプお願いします!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる