目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ガメアス

[ガメアス]

キャラID
: HQ687-667
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガメアスの冒険日誌

2019-01-05 19:47:33.0 テーマ:モーモンバザー

(料理のみ)完売御礼+モニタリング

こんばんは。綺麗に料理のみ売れ装備品は一切売れなくて反省中のガメアスです
これによりガメアスグレードが金色→黒色となりました(無意味) いえ、考えたら物凄く単純な事なのですがね…
結晶用とはいえ装備品類と消耗品の料理…どう考えても料理ばっかり売れるに決まってるやないかい!w

しかもまとまった結晶が入るならまだマシも全部結晶化の個数1ケタやんけ!
こら装備品は売れなくて当たり前でしたな

しかも装備品は嵩張るから余計に売れなさに拍車をかける始末相場の半値でも私でも敬遠しますな

最初に「あっこれ結晶で1万Gあ以上の利益余裕で出るわ売れるんちゃう?」
とか思ってた私を助走付けてブン殴りたいw

総評!
「そもそも需要の無い物は安かろうが他に効率良いものがあるから買わないのが普通」

ハイ、良い勉強になりました^ ^;

料理はまた追加しておきますので覗きに来て下さい 皆様のご来店を心よりお待ちしております
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる