目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨のシェフ

ガメアス

[ガメアス]

キャラID
: HQ687-667
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガメアスの冒険日誌

2019-04-28 21:41:40.0 2019-04-28 21:49:26.0テーマ:モーモンバザー

第3回料理抽選会のお知らせ (抽選twitter公開)

こんばんは。ガメアスにございます やろうやろうと思ってやってなかったら
ずいぶんと時が過ぎ去っておりましたが第3回抽選会やります。
今回は料理のみでかましますのでご理解のほどよろしくお願い致します^ ^;

さて、今回折角twitterなるものをやっております故そこで
面白く抽選してみようかと思っております。ハイ。

今回はとりあえず参加者を集うという事でいいねを押してご参加頂ければと思います。
是非この機会に皆様奮ってご参加くださいませ。

(参加者が多い場合、皆様全てに景品が準備する事が出来ない事もありますがご了承頂ければと思います) フレンドとチームメンバー様のみのご参加となってしまうのですがどうかよろしくお願い致します。

追記 料理の作成過程で多くの失敗品が出ましたのできつね のモーモンバザーに並べております。
100G前後とお安くなっておりますのでこの折にお買い求めください
twitterアカウント @gameasu5 ガメアス
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる