目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

シュリ

[シュリ]

キャラID
: OJ702-301
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュリの冒険日誌

2020-08-18 11:11:25.0 2020-08-18 11:32:21.0テーマ:フレンド

主催イベントレポート(震え声)



こんシュリー♪

この間はイベント主催をさせていただいてありがとうございました^^
おそらくイベントに参加されてた方は、ブログも見てくれていると思うのでその505を見てくださいね♪


1.わたしの好きな武器は弓です!特に最近手に入れたネレウスショットガンです。ちなみにDKで貰える武器の前に着く名称はアンノウンですよっ。レグは常闇の鎌!とかなんだっけ?まだ一個もないから分かんなーい(´TωT`)
ネレウスショットガンのこの水が循環してる?ようなエフェクト?が好きだし、射抜くモーションも全部好きです!なんか効果とかより見た目ですねw

2.今課金したいものは、マイタウンメダルを稼ぐための資金です。
でも長い目でみてしたいのでご利用は計画的で無理の無いプランなはず!
3.自分のイメージカラーは明るい緑系です。癒されるし、癒したいですよね。

4.今特にやりたいことは、んーなんだろ。ちょっとモチベがね…なかなか目標に届かなくても、どんなことにもマンネリしないような気持ちを養うことかなw
5.最近の楽しみ方は、サブでストーリーのやり直しです。この写真は、魔界まで話を飛ばしてキャラメイクしました。ドレアちゃっかりしてるだけでレベル50未満です。よくいきますw 他にも初めからやるときとは違う点が結構あって面白いし、内容を知ってるからこそまた泣かされたりもするので意外と楽しめます。あとは2垢のメインがまだ炎終わったとこなので、飛ばしたいムビのスキップさえできれば完璧ですw
それと、イカ5の練習になるようにちょっとずつレベルをあげてサポで奮闘記綴り始めています。まだアクセを作るお金が無いので、急いで2垢でキラマラ金策を出来るようにして、大好きな裁縫と一緒に稼いで行けるようになりたいです。
今のところ昨日、サポ3でイカ4を倒せた時はめっちゃ嬉しかったし、楽しかったです。これからは動画と見比べながら4をメインにしばいていこうと思ってます。

6.フレンドについて
今現在で186(サブ5w)います。これってなにかけばいいんですかね?wあまり遊べてなかったり、INしなくなってしまったら整理するかもしれないできないから遊んでください!とか書くんですかね?wあんまり考えてはいないです。

7.ルームについて
今現在、ゆるふわルムと、ぴくしルム(ししゃも)に入ってます。
ゆるふわでは、皆とよく遊ぶようになって存在に感謝しています!
ぴくしルムでは、皆最強なのに会話が底辺から始まるのでとても面白くて笑いのツボえぐられます。最近では格付けチェックのイベントがあり、メンバーの地獄絵図のような身分扱いが垣間見れてとにかくすごかったです(語彙力)
罰ゲームのアイコン #浜〇チャレンジには爆笑させられました。
あっ、私が着ているのは罰ゲームではなく正式なユニフォームです!


8.お気に入りのフレは?
今パッとでてくるのは、バトンを渡してきた可愛い妹と、強敵に挑む時は正座するプクリポマスターと、よくお世話になってる涙目のヤクザさんですかね!

9.次回す人は?
呼び名に自覚があってまだやってない方!もし大丈夫でしたらお願いします\(^o^)/


※この度は内容バトンの記事を主催イベントレポートと偽って書いたことを深くお詫びもうしあげます。これは、最後まで読んでいただけるように遊び心を込めて書いた結果です。ご了承くださいませ!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる