目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

シュリ

[シュリ]

キャラID
: OJ702-301
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シュリの冒険日誌

2021-08-21 21:48:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

5分赤から未1へ。


明け方までがんばった、デルメゼ僧侶での成果がついに!
仲間に協力してもらう前は野良で毎回3の日に挑戦するようになってて…
こうゆう時はどうしたらいいの?とか、反転は人に頼りがちだったけど、自ら進む力もつけてきたからいざ、反転だよ〜このままだよってなっても安全だと思うところに行けるようになったり。少し前までは崩れた時の立て直し方がわからない。回復範囲がわからない。って嘆いてたけど、いままで積み重ねてきた挑戦は全て有意義だったんだなって今思います。
やっぱり、人に頼りすぎちゃうところがあって戦犯してるなって思ったから、自信もって頑張りました。ありがとう…。

そんなで、また次の3の日にはいつメンが居なくても、最低黄色から良くて5、6分赤までは見れるようになりました。この敗因は〜だ。って色んなパーティで考えながらやっぱり何回もいくしかないなって思いました。だから今私が所属してるルームは2つともデルメゼ大好きバトルルームにチームです。誘いが飛び交っててありがたい環境です。

その日の明け方は、相方が勝たせたいと言ってた魚子ちゃんの称号戦に行って…2、3飯で称号をとらせてあげることが出来ました。サポまもが僧侶目線で雫をまいてくれたのでジャッジ時漏れそうな時や、ローテボールからの反転時に使ってくれたので、その後ファラだけで良くなってすごくやりやすかったです。これで緑出す時に前まで5分赤だったのが、未1までといえるようになりました!
私は初めて道具で称号をとっていたのですが、今ではしずくゲーだからと僧侶の時代になってしまったからどうしても僧侶でとりたかったです。
その称号を取れた子は、昨日までずっとデルメゼと向き合ってたけど…って子だったからか余計に力になれて良かったって思いました。
わたしも称号戦の時は赤以降緊張で手が震えて焦りそうだったんですが、2、3回目になってくると驚くくらいに緊張よりも落ち着いて冷静に動けるようになってる気がして良いのですが、称号戦の時の緊張感達成感って一瞬で一生もんだなって思いました。


これからは僧侶はもちろんで、イカ武闘家や、デルメゼ前などに挑戦して遊べるフレンドの負担(葉っぱ、職)を減らせるようにいろいろ挑戦していけたら良いです。

ハムルーム、ユユルーム、メドローアの皆さんまたよろしくお願いします。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる