目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり契約

はむじろ

[はむじろ]

キャラID
: RS137-038
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はむじろの冒険日誌

2023-07-10 15:07:13.0 テーマ:その他

4ヶ月半ぶりの…

昨日お世話になってるルームのドレアイベントが久々にありまして!(やったー!)

今回もこのためだけにドレアを作ったので、マイコーデ枠を潰すにあたり供養させてください

それでは!


今回のお題は
『120装備のからだ上か下を使うこと』

私が選んだのは『乱破の忍び装束上』
これをつかってできたドレアがこちら…!

ティアキンよりリンクのコスドレー!!
似てないとか言わないで分かってるぅぅ!
でもお披露目して即「リンク!」とお声をいただけたので、雰囲気は伝わったのかなとww

上:乱破の忍び装束上
 (ブラウン、スカイブルー)

下:前座芸人のズボン
 (スカイブルー、クレイ)

腕:レギオングローブ
 (ブラウン)

足:天の冒険者のブーツ


こんな感じですねー

実は忍び装束上、めっちゃ被った!w
でもでもみんな本当にその人の個性が出ている組み合わせだったりカラーリングだったりで、まったく違う雰囲気に!
これが面白いとこなんだよなぁ~~

着こなしの難しい装備も、皆さんそれぞれめちゃんこ素敵にドレアされてた!!
(お披露目時のミニ芝居もオモロかったw)
とにかく大興奮の一夜でした!

部長、いつも段取りに司会にありがとうございます!(ミニゲームまで!)
部長が毎度ダントツで格好良くて眼福っす!

楽しかった~!


ドレアもほんと見てて楽しいのでね~
こういうのはありがたいです


そういえば先日、迷宮おわりに一息ついてたらカニの押し売りにあいました
軽快なステップで両手にカニを持ち見つめてくる彼女…買っちゃいそう///
(一杯100Gだそうな 安ぅぅ!)

これはドレアお披露目プレイの一種ですね(?
みなさんのドレアお披露目もお待ちしております(???


今回も長くなった~><
ここまで読んでくれてありがとう!
暑すぎたり雨危なかったりイヤな天候が続くようですが、ご自愛くださいませ…

えびせん釣り楽しみ~! (おわり)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる