目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり契約

はむじろ

[はむじろ]

キャラID
: RS137-038
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はむじろの冒険日誌

2023-10-21 18:34:26.0 テーマ:その他

ひさびさに・・・

なにかドレアがしたいんだ!したいんだよぉぉ!!

…と1年以上思い続けてこじらせている私です。
どうも。(アイディア尽きてる)


せめてサブだけでも、と久々にドレアしたよ!
サポで雇って頑張って撮影してきたよ!!

↓↓↓コチラ ・・・実はね~、オガ子はまったく別のドレアにしたかったんだよねぇ

それにはスカルウィング?がどうしても必要で、レギロガ倒して紫羽根30枚集めるとこからやんなきゃいけなくてですね…?


イケんじゃね?とか思って聖守護者を解放してみたものの、返り討ちにあったよ!!

そりゃそうだよね、ヘタクソな上に各職のパッシブすらとれてないしな!ナメすぎてたわごめん骨犬
(つよさ1を二度ほど倒して疲れて諦めた)


いつもならサブ3人の色のバランスなんかも多少は気にするんですが、もう色々諦めてやっつけ仕事です…だからかドレア欲が満たされていない(´;ω;`)チクショ-
そうそう、聖守護者の解放を最新ストを終えたこのタイミングで出来たことは良かったなって思います
(ガラテアの神槍に少し思いを馳せられて良き)


はむじろのver6進行中、エル子v3、魚男v4を同時に進めてたんですが、本当ね~良かった

v6をやったことでv3やv4も初回とは全く違う想いをもって進められました

v6はなんだか評判悪めなようですが、とりあえず私はv1~v6をひとまとめとして楽しめましたね!
(v6単体では確かにイマイチ感は否めない…w)
ということで(?)そこそこヒマしてるよ!
チムメンにちょっかい出しがちで組んでることも多々あると思いますが、いつでも絡んでくださいね~

○分後くらいなら身体空きます!とか答えられるし、PT組んでる中のフレチャ雑談にも対応しておりますw(さすがに戦闘中は返信クソ遅すません)

予定が長くなりそうな時はお誘いを泣く泣くお断りすることもありますが、別日にこちらからもお誘いリベンジさせていただきますねぇぇ!!

サブのストも進めてるもんで、はむじろタイムが以前よりは少なくなってますがw


あ!復帰したアナタたち!嬉しい~、やったー!
ストとか落ち着いたらまた遊ぼうね!



…いつも以上にまとまりのない長文になってしまったこんなとこまで読んでくれたひといるゥ?
めっちゃ優しいな!!ありがとう!!
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる