目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり契約

はむじろ

[はむじろ]

キャラID
: RS137-038
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はむじろの冒険日誌

2024-02-29 01:16:42.0 テーマ:イベント

【ダサくて可愛かった】開放感あふるるイカありがとう!

店売り防具だけ着て、武器盾なし&アクセもなしで
己の拳で挑むフェスタイカ…


我々の大勝利!!やっぱりねー!!!


今回は19人で遊んできました!

6人PTが2つ、7人PTが1つ…なんだけど、
我ら7人PTはモーモンもおったので実はフルPTだった~ww
討伐まで8分でしたな、、w

ちなみに構成はバト/武/ガデ/海賊/旅/デス/僧
職被りなし!それぞれの強みをなかなかに発揮できてたんじゃないかなぁ?

イカデイン防げたらなぁとガデで行ったんですが、肝心なとこで鏡まけてなかったや、すみませんww


他のPTは11分と19分での討伐だったそうな
いい勝負~www

やっぱり素手だしアクセもないしってなると強く感じましたね!!

常闇のつよさ1イカならモーモンと二人きりで行ったりもするんですが、舐めてはアカンと気が引き締まる思いでした


いや~、楽しかったです!!
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
都合で参加できず、と連絡くださった方々もありがとう!またなんか遊んでくださいませ~!


あ、今回の参加賞とラスアタ賞はひやじるさんから全部出てますw(大量だったね、すごい)
いつもありがとうおおおお~!


またver7で落ち着いてきて、みんなのヒマもありそうかな~?と思ったらなにかやりたいと思います!

その時はまた、興味と時間がありましたら遊んでくださいませ~!

全部めっちゃ楽しかった!!まじありがと!!


↓今回の写真
ダサくて可愛いね~ 初期服は実はエルフが一番好きお一人時間の都合で写ってない…すません;; ~これまでの軌跡~

◆武闘家でイカ焼き
(武闘家オンリーフェスタイカ)

◆マイタケくん憧れの職業で行く天獄
(アズランのマイタケくんクエで職業決め)

◆スパスタオンリー天獄
(相手が最新天獄ボスで地味に大変なやつ)

◆絶対に殴ってはいけないトリニティ①
(ひたすら納品)

◆フェスタでletsダンシンぐぅ~d(・ω・d)
(踊り子オンリーフェスタレグ)

◆ボンバーマンやろうぜ!
(盗賊オンリーで爆弾投げ合うコロシアム)

◆蠍をバトマスで切り刻む
(バトマスオンリーフェスタ蠍)

◆とりあえずフェスタ闇金で遊ぶ
(遊び人オンリーフェスタダクキン)

◆絶対に殴ってはいけないトリニティ②
(ひたすら納品)

◆フェスタゴリラでドンキーコング
(武器ハンマー縛りで行くフェスタゴリラ)

◆全てを解き放って挑むイカ
(店売り防具、武器盾アクセなしで行くフェスタイカ)
番外編)ひやじるさん主催の新春釣りイベ
(年末年始イベエリアで桃釣り)



結構やったな、、、
お付き合いくださった方々やこんな日誌を読んでくれる方々、マジありがとう…


またやりたいってのあったらリクエストください!
やれたらやりたい!

あと新たな提案も一個あるので、それもいつかやるかも~ww


周りのひとにすごく恵まれてるな~と、毎回めちゃくちゃ感じてます!!
本当に本当にありがと~!何度言っても足りない!


またタイミング合いましたら遊んでください!

長文にお付き合いありがとう!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる