目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり契約

はむじろ

[はむじろ]

キャラID
: RS137-038
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

はむじろの冒険日誌

2024-07-23 00:50:17.0 2024-07-23 07:29:42.0テーマ:イベント

【びっくりするほど余裕の勝利!】悩める男子マイタケくんを救うフェスタレグ

アズランにいるマイタケくん指定の職業で行くフェスタ、無事終了ー!

想定では2人だったんですが…
なんと20人で行ってまいりましたwww
想定の10倍なんだが?!

少ない人数でサクッと組んで行くはずが、PT組に時間かかってしまった、申し訳ない!
でも7,7,6人の3PTも組めて楽しかった~!
ありがとう!!!



我らのPT構成はね、盗賊3,どうぐ2,遊び1,賢者1という構成でした!偏りすごくね?ww

賢者さんがLv100で不安そうでしたが、全然問題なし!!だって2分20秒で倒せたもんww

盗賊のスタンも入る入る!
途中なんかしらんけどはむじろに見惚れてたな、レグのやつ…恥ずかしいじゃない///

遊び人のひゃくれつなめも必殺も強いし、どうぐの範囲蘇生もありがたや~!

とは言え危なげなく勝利できましたよ!



他のPTは相談のうえサポ入れたりしたようですね!
6人PTは戦士,魔戦,僧,旅,どう,踊+サポ魔法&ミステリドールみたいですね!
(追記:ニードルマンだって~!w)

もう一方の7人PTは構成聞いてないやw
女子オンリーPTで最高じゃんって思ってたよ(おい)


全PT一戦目でしっかり勝利!
マイタケくんの将来も決まったな!!!

めっちゃ楽しかった~!ご参加くださった皆さん、本当にありがとう!!また都合あったとき遊んでくれ!

さて、今回は参加賞もいつもの3倍ww
ラストアタック賞も含め全部ひやじるさんから出ております!!総額650万かな?いつもありがとぉぉぉ!!!お礼に明日例のブツ送るから!!
(参加賞が届いてない人いたら言って!)


いつも長文ですまないな!
読んでくれた人がいたら本当ありがとう!! ↑囲まれるマイタケ
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる