目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2021-06-24 03:29:57.0 テーマ:チーム活動

初めてチームに入りましたo(^o^)o~♪

先日日誌にチーム入隊希望を出した中のチームさんの中で入りたいとこ選んで入りました~!!

なかなか初めてのオンラインゲームがドラクエ10で皆とプレイするのが初めてなので慣れる事から始まりますが(^_^;)

こうしてオンラインゲームのマルチプレイなのでしょうか??

やっぱりソロとは、違う感じで楽しいですね!!

早くチームの活動を覚えて行きたいですねo(^o^)o~♪

ただ怖いのがオンラインゲームで言うマナーをあまりしらないので失礼な事を気が付かずやっていてそうでなかなか正直ビビりますね(^_^;)

早く慣れなければ!!

ちなみに今日入ったチームさんを選んだ理由は、個人的に2つで!!

チームlevelがMAXじゃないとこ。
→チームlevelを上げる喜びを分かち合いたいから。

エンドコンテンツなどの最前線のチームじゃないこと。
→武器、防具などの耐性が揃ってないから。(ここが僕的に1番怖いと感じてるからです。)

雰囲気良さそうだったしそれが1番ですよねo(^o^)o

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる