目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2021-09-16 00:37:11.0 2021-09-16 00:41:09.0テーマ:イベント

コロシアムイベント行って来ました(*・ω・)

今日は、日課を終えてコロシアムのバトルグランプリに行って来ました(*・ω・)

現在は、今回のバトルグランプリ勝ち負け五分五分でCランクまで上げれました(*・ω・)

僕は、今月の中旬でやっとこのゲーム初めて1年になる初心者か中級者の狭間で中級者なのかな??って状況です(*・ω・)

火力が足らないし、武器防具が普通のなので対人戦が苦手だったりします(・・;)

どう戦うかで悩みながら色々試してみました(*・ω・)

考えながら色々試すのは、楽しいですね(*・ω・)

踊り子でサポートをやりつつアタッカーしてみよとかやってみたり!!

でもネメシスしか火力なくて使いにくかった(・・;)

次は、魔剣士でごりごり攻め!!

唯一火力が少しあるのでそこそこやれたけどやっぱり突っ込む分倒されやすいからなかなかムズイ(・・;)

そして旅芸人でサポート回復しつつ味方の追撃要員で行くとまずますやれました(*・ω・)

ただ旅芸人は、強いアタックのチャージ技が少ないのでなかなか追撃しか活躍できなかったかな(*・ω・)?

とりあえず魔法使いが僕の職の中で一番火力あるけどマホカンタされたら終わりなので使えないしトータル的になかなかムズいね( ゚ε゚;)

とりあえず僕は、今の所旅芸人で一番勝ってて撃退数も多いです(*・ω・)

でもこの辺から上げれない気がしますね~(・・;)

頑張って上げるか悩みます( ̄~ ̄;)

って言うか足引っ張ってる事もあるやろうしあまりやりたくないのも事実かなぁ(・・;)

でもこれは、はっきり言えるけどこのコロシアムって戦い方が凄く勉強になるから良いコンテンツかも(*・ω・)♪

周りを見ないと行けないし相手がどういう戦い方をしてるか目の前で見れるもんね(*・ω・)

勉強になるしちょこちょこだけやるかな(*´ー`*)?
でも報酬良いから頑張りたいのもまた事実(*・ω・) まあまあコロシアムは、ここまでとして!!

便利ツールの福引きイベント来たね(*・ω・)♪

福引券1600枚程貯めてるから楽しみ(*´ー`*)

貯めてて良かった(*・ω・)♪

楽しみだね(*・ω・)♪

さてさてそろそろ寝ます(´つω・。)

お休みなさい(´ω` )zzZ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる