目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

シ・ア

[シ・ア]

キャラID
: SL192-000
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シ・アの冒険日誌

2022-08-16 00:38:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

称号『海冥を断ち切る者』get(*≧з≦)~メイヴ4討伐~

今日は、達人クエストにメイヴがあったので討伐してきました(*・ω・)♪

メイヴ4討伐完了です(*・ω・)

称号『海冥を断ち切る者』getです( ≧∀≦)ノ

エンドコンテンツ サポ3 討伐戦歴

レグナード   1 2 3 討伐

ダークキング 1 2 3 討伐

メイブ       1 2 3 4 討伐

討伐構成

自分 バトマス

サポ 戦士 デス 僧侶

少しづつサポ3討伐を達成中です(*・ω・)

基本何か行く理由がないと行かないと思いますが(・・;)(笑)

また運営さん達人クエストとかに討伐のお題を出してくださいね(*・ω・)♪

何と言うか………

エンドコンテツの4って急に強くなるね( ゚ε゚;)!!
難しいかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分の職を戦士→踊り子→武闘家→バトマス

武闘家で2度程倒す寸前まで行きましたが壊滅の建て直し不可で苦しめられました( ゚ε゚;)

バーストギミック回避ゾーンにメイヴが居て範囲攻撃されてなすすべなく壊滅がキツイですね。・゜・(ノД`)・゜・。

後ちょっとなのにで苦しめられましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。w

でもバトマスで勝てて良かったです(((o(*゚∀゚*)o)))
エンドコンテツは、迷惑掛けたくないので基本サポ討伐をすると思います(*・ω・)

ちなみに試行錯誤を重ねて闘って勝ったので時間は、トータルで3時間程掛かりましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

疲れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真は、祝っと言う事でこの写真をチョイスします( ≧∀≦)ノ←適当w 称号は、記念も兼ねて今日のみだと思いますが自分のプロフィール称号『海冥を断ち切る者』にしておきました( ≧∀≦)ノ

興味ある方は、覗いて見てね(*・ω・)v

今日は、良い勉強になりました(*´ー`*)

敵が何をしてくるかどんな攻撃か改めてしっかり把握しておかないとエンドコンテツは、勝てませんね(*´ー`*)

何度もやってたからメイヴは、結構覚えれました( ≧∀≦)ノ

にしてもバトマス強くなったね(*´ー`*)

まさか武闘家よりMP消費少なくて高火力が出るとは、思いませんでした( ≧∀≦)ノ

さてさて締めるとしましょう( ≧∀≦)ノ

これからもゆっくりのんびりエンドコンテツを攻略して行きましょう(((o(*゚∀゚*)o)))

では、お休みなさい(´ω` )zzZ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる