目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きライダー

ぱせり

[ぱせり]

キャラID
: RX475-500
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぱせりの冒険日誌

2021-06-16 06:00:04.0 2021-06-16 06:11:09.0テーマ:ルームメンバー募集

ゆるめの多目的エンドコンテンツルームです!

おはようございます!
日誌での募集は2回目になります~!

前回ルームの募集をした際多くの方からお声がけいただきまして、早々に17人という大所帯に…!
感謝感激です!!

これから本格的に活動できると思いますので、まだまだメンバーを募集したいと思います!

私のルームはいわゆる多目的エンドコンテンツルム!聖守護者、常闇、防衛軍などのエンドコンテンツはもちろん、多目的なのでレアボスとかレアボスの募集も大歓迎です!
エンドに使う装備のために金策をしたい!とかいう募集でも全然オッケーです!

もちろんエンドコンテンツに行く際もゆるーく楽しくをモットーに頑張ります!
動き方のレクチャーとかもゆるっとやりますので、初心者の方はもちろん、世話好きな経験者の方も大歓迎ですよ~!

フレンドさんと組めたけど1人だけ足りないな~って時に募集かけてもらっても全然オッケーです!
もはやなんでもありです。それがぱルームです。

最近は人数が増えたので、土日など休日を狙って高速防衛の募集もしていきたいと考えてます。

募集要項について↓

・エンドに行きたいけど行く人を見つけにくい!野良はちょっと怖い!という方!

・エンドコンテンツ初心者、経験者を問いません!このボスやったことないけど行ってみたい!というのも大歓迎です!

・来るもの拒まず去るもの追わずの精神です!入りたい時に入って抜けたい時に抜けちゃって構いません!
・ただし、後述もしますが問題行動や他人を不快にさせるような言動を行った場合、調査の上私の独断で追放させていただきます!

・ルームには最近エンドを始めたばかりの人も多いです。上手くいかなかったり、結果倒せなかったとしても、他人を責めたり、態度を悪くするようなことはしないでください!

・私の活動時間は平日20時~翌1時くらいです。休日はまばらですがそれなりに長くやってます。
平日昼のみのインの方は寂しい思いをさせてしまう可能性がありますので、できればイン時間が噛み合う方のほうがいいかもしれません!

・それなりにインできる方!(週3以上だと嬉しいです!)

・挨拶とか募集の返事とかそういうのは返事できる時でいいです!私も結構スルーしてしまいます!それはお互い様ってことでお願いします!!

・勝利写真とか勝手にTwitterに上げちゃうのでそういうのが嫌な方は一言教えてください笑

といった感じです!

興味の湧いたそこのあなたはこの日誌にコメントかあしあと伝言板にコメントください!

最後になりますがこんな長文なのに読んでいただきありがとうございます!

ルム枠が空いているならば是非ご検討ください!
では失礼します!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる