目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふネコ

チョコミント

[チョコミント]

キャラID
: UC897-489
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チョコミントの冒険日誌

2019-01-01 08:50:22.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

Happynewyear!(*^▽^)/★*☆♪2018年まとめ日記

皆さん明けましておめでとうございます☆

チョコミントでごじゃりまするm(__)m

一年ってあっというまだよねー
去年は色々な事があったなぁ…

常闇いったり聖守護者いったりライオン倒したり迷宮いったりと本当に楽しかったぁ♪ヽ(´▽`)/
とりあえずまず今年の討伐目標はイカ4、レギル3、スコル2&3倒すこと!頑張るぞ!


あと大きな事と言えば、7月の終わり前のチムが解散となり、同じチムでありフレンドのてっつんとともに8月11日、明けの明星☆彡2
を立ち上げました!

それからたくさんの方々が入隊してくれてお話ししたり遊んだり、サブリーダーのみんなで企画したイベントしたりと本当に本当にとても楽しい一年(半年?)を送ることができました(*^^*)

チムの皆さん、フレの皆さん、いつも本当にありがとうございます!


今年もたっくさん遊びましょう!!
チョコミントはいつでもお誘い待っています!ww

新年会はリダがなにやらものすっごぉーく楽しそうな事を企画していますよ…(´ω` )タノシミネー

今年もよろしくお願いします(*^^*)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる