目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふネコ

チョコミント

[チョコミント]

キャラID
: UC897-489
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チョコミントの冒険日誌

2020-11-22 18:38:07.0 テーマ:チーム活動

ローランシアプレゼンツ!明けの明星★彡2ちむイベ!

皆様どうもこんばんにちわー♪
日誌担当チョコミントです♪(勝手に書いてる)

さてさて~昨日は11月のちむイベ
「初代明星レースクィーンによるパルプンテドルボレース」が開催されましたー!

ルールは簡単!
ヴェりナードからジュレにいき、最後
猫島のどこかに居る初代明星レースクィーンにいいねしたらゴール!
だがしかし、途中には何度かパルプンテ(お題)
が出されてさぁ大変w
職変えたりサポなしでモンスと闘ったり大変だったねぇw

わたくしチョコミントは今回もお手伝いさせて頂き
ジュレの桟橋でチェックポイントとして待ち受けさせてもらいましたよ!

皆とダイス勝負!
順番に並んでもらって私に勝てたら進めるんだけど
これが皆さんどうやら苦戦したご様子…w
かまどちゃんとか2回でクリアできたようですが
全然勝てなかったのが優勝候補だった
まさかのヤジーさんwwww
どうやら8回連続勝てなかったようです(´ω`)

私チョコミント勝負運にはつよかった!
( ´∀`)フハハハハ

皆と勝負してるとこ写真撮りたかったけど
忙しすぎてとれませんでしたwごーめんね(><)

さてゴールは猫島!
初代明星レースクィーンがキノコになってまってたよ! なかなかナッツちゃんがこないw待ってる間…
可哀想に気持ちよく寝ていたプリズニャン…
叩き起されて倒されまくってました…(´;ω;`)

何人か迎えにいきナッツちゃんゴール!
さてさて今回のパルプンテドルボレース
栄えある優勝者は… 

ドゥルルルルルルルルルルル…ダンっ!!!








ゴリらんど選手~~おめでとうございます!

2位はちーひろくん

3位はかまどちゃんでした!今回は青箱トラップに引っかからなかったねw(ちょっと期待してたw)

お二人共おめでとうございますo(^▽^)o

最後の恒例ヤジーさんの挨拶!

今回はドルボの操作テクニックはまったく重要じゃなかったそうです。

なにが重要だったんだろうねぇ?(´・ω・`)シラネ

ロラちん!主催おつかれさまでした(^^)
ものすごく今回も楽しかったです!
ではではまた来月おたのしみにー♪

何だか文書おかしくなったけど(いつものことかw)
以上鬼畜女王チョコミントがお送りしましたw






いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる