目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超一流のポンコツ

チョコミント

[チョコミント]

キャラID
: UC897-489
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チョコミントの冒険日誌

2021-06-21 01:26:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆完全勝利だぁ!やったね♪☆

皆様こんばんは~☆チョコミントでっす!

こんなお時間ですがやっとバラシュナ3勝てました~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
実はね1度バラシュナに勝って称号はもらったんです。

でもその時死にすぎてほとんど・・・いやむしろ足しか引っ張ってない状態で残り0秒位で勝っちゃったんです・・・
上手な方々に勝たせてもらったけど自分でまったく納得できなくて(><)勝った気しない~

というわけで次にちゃんと納得した勝ち方ができないかぎり称号は名乗らず頑張ろうと。

緑玉出してたらフレンドで私にとって神師匠なりちゃんに拾ってもらい、後のお2人は野良の方で、2飯お付き合い頂き(正確にはその前に別ptで1飯)
ようやく喜べる勝利を掴むことができました!

しかも16分で倒せちゃったw気持ちよく寝れそうです(^^)


後残るはデルメゼの称号・・・勝てる日がくるのか未だ勝てるビジョンは見えてこないけど少しずつでも前進して行けたらなとおもいます!

なりちゃん!野良の御二方!本当にありがとうございました!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる