目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふネコ

チョコミント

[チョコミント]

キャラID
: UC897-489
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チョコミントの冒険日誌

2021-07-26 11:34:52.0 テーマ:チーム活動

★7月ちむイベ☆赤いアイツを討伐せよ!の巻★

こにゃにゃちわーっす★
暑くてグダグダして溶けかかってるチョコミントです・・・脂肪も溶けてくれればいいのに・・・ボソリ

先週の土曜日はちむイベでした☆

ペア+サポで炎の領域のとあるモンスターを1匹倒してくること!

まぁ炎の領域って書いてある時点でもうお分かりだと思いますが・・・

そう!キラークリムゾン!!
むかーしむかーし必死こいて倒したアイツ・・・
未だに手強いあやつめをペア&サポで倒してくるというなんとも鬼畜な今回のちむイベw

ダイスでペアを決めて・・・
ユウ君&あやちゃんペア
シゲさん&オガちゃんペア
チョコミント&ウッソ君ペア
でいざ挑戦!

開始早々チムチャはむりーとかかてーんとか悲鳴の嵐w

ちなみに私たちペアはウッソ君に天地をしてもらって私僧侶サポムチまも僧侶(途中でちょいちょい変えたけど)挑みましたが黄色みれたのが最高w
力不足でごめんよw

そんな苦戦するなか、試合終了の合図(>_<)
途中経過まではシゲさん&オガちゃんペアが優位に立ってたみたいでしたがタッチの差で
ユウ君&あやちゃんペアが勝利!おめでとう!!


おふたりにはリダからごきげんが授与されました!
いいなぁ(´・ω・`)

倒せなかったけどものすっごい楽しかった!
たまにはこんなのもいいね!!
ありがとうございましたー♪♪

そしてお知らせですん!
今回参加できなかった方も参加した方も!!
来月は我がチームの3周年記念日です!!
次回は誰でも参加出来る!ぞ!
チーム名物(?)格付けチェックですよ!
きっと賞品も良きものが・・・ウケケケケ
詳細はそのうちリーダーが上げてくれるので要チェックです(*´ω`*)
お時間あえば是非!参加してね♪


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる