仕事が早く終わって足早に帰宅し、
朝できなかった洗い物をしながら今日はたくさんゲームできるぞ~ 何しようかな!
とかウキウキしながらアストルティアに想いを馳せていたら、
手元で急にお皿が割れ、手にざっくりとかなり大きな傷をつくってしまいました…
…いや怪力じゃないです決して。
何故か2箇所できた深い傷
深いのか知らんけど止まらない血
真っ赤に染まっていくシンク
くそ…っ こんなっ… こんなつもりじゃ…!
そういえばドラクエの世界では「傷が深い!」とか
言いながら全然そうは見えないような描写がたくさんです。
超無傷じゃん…って死ぬんかーい!というツッコミも多い作品です。
いくな!xxx!(←人名)
とか言ってないでホイミの一つでも唱えろーい!
さて、
手にできた傷からの出血は無事止まりましたが、
指を動かすといい感じに傷が引っ張られて痛いので
コントローラーをうまく握れません。ぽんぽこぴー
誰かオラにホイミを!
どうも、初心者ドワーフのつむです。こんにちは。
皆様も降って湧く事故には充分気を付けてお過ごし下さい。一寸先はほにゃららです。
最近はまたなんだか忙しくなってしまいインしてチムクエだけやって報告せず寝落ちする毎日です。
よくない。非常によくない。
時間が合う時は心優しいフレンドさん達に色々付き合って頂いておりますが、基本的にはイン時間がほぼ誰とも被らないため、チムクエ消化が終わったあとはほぼソロ活メインになっているこの頃です。
ストーリーも終わってしまったのでレベル上げやっていたのですが、単調な作業だと間違いなくピオリム寝落ち&デスなので何かソロでやるコンテンツないかと探しておりましたら
ありましたよ。
手付かずのコンテンツ。
憧れのキャンパスライフ。
アスフェルド学園!
噂によるとあんまり楽しくないらし(ry
いや、楽しめるか楽しめないかはその人の力量ですよね。うむ。
まさに自分が試されている時。
いざ行かん、熱情と青春の学園へ!
…で、どうやって行くんだその学校には。
すったもんだしてたどり着きました学園への入り口。こんなところにあったのね、明日への扉は。
なんというか、9と4分の○番線的な異世界雰囲気がビンビンです。控えめに言って好き。
そしてどうやら制服が支給されるようです。
制服がかっこいいorかっこいいが入学式志望動機になり得る世の中、制服のデザインはとても重要なファクターです。
でも僕は立派な制服を既に着ています。
お気に入りなのよこれ。お気に。
汗の匂いがめっちゃ染み込んでるのよ。洗えよ。
ダメですか学ランでは。いいよね?ね?
めっちゃお願いしたけどダメらしい。
頭を擦り付けて頼み込んだけどやっぱりダメらしい。
けち。このけちんぼ!わからずや!
仕方ないからもらった制服に袖を通しま…
いやだぁ!やっぱり学ランがいいんだい!
この学園の応援団長になるんだぁ!
ピーっピッ!ピッピッピ!(たくさん練習した笛)
いいじゃん制服。かわいい。←
赤いタイとベストがおしゃれだね。
タータンチェックのパンツもいい仕事をしています。
って言ってみたけどおしゃれはてんでわかりません。
ただ、赤青緑が組み込まれたファッションはおしゃれだと思うんですよね。
って服屋のお兄さんが言ってました。(盲信)
肌の色は要素になるのかな?
黒ベストはウエストが締まって見えるので良い。
と思ったのですがジャケットがタイトなのでけしからんボディラインが丸わかりです。あーん。
見てくれが田舎から転校してきたお芋さんすぎて鼻血も出ません。
そんなわけで、インして誰もいなかったら暫くは学園生活をしようと思います。あんパンとか購買に売ってたりするのかなぁ。わくわく。
いつタイミングが来てもいいように、
おい、あんパン買ってこいよ
って台詞をたくさん練習しようと思います。
どわ、今日はこのあたりで。
ドワーフのつむでした。