目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ウイン

[ウイン]

キャラID
: TE483-680
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウインの冒険日誌

2015-05-31 10:41:14.0 テーマ:その他

ひっこしするとしたら

どこがいいですかね~ もうちょっと広い家に住みたい気もするねえ。

ま、先の話だね~



そんなことをお話ししながら、外に出てみたら




大量の粗大ごみが捨ててあった。 かんおけは木曜日にごみ券はってだして下さい!




仲間モンスターって、自分に合わせていろんな動きするのですね。


ついいろいろ試しましたが、いい写真がのこってませんでした。


キメラ寝てる姿かわいいです。くるくるっとくるまって。


まあ、うちのとぱあずが一番かわいいですが。
ウインが躍ると一緒にダンスしてくれます。


始めたばかりのころ、なかまを探す方法がわからなくて踊り続けていたことを思い出すので、あまりダンスは好きではないのですが

とぱあずが一緒におどってくれるのなら悪くない。


たんすは寝てるとただの箪笥です。

ちょっと歪んでるかもですが。



レモリアさんとこの箪笥の、

ひっきーというネーミングセンスは天才だと思います。





鍛冶のクエストで素敵な方に会えました。





シェインさん。

綺麗な方ですねえ。

バツ1だそうです。


今後もお会いできる日があるのでしょうか。

NPCに眼鏡を追加する機能がほしいですね。


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる